眠り姫 ♪^^

だんだん。。。
見ていたらかわいくなったので。。。。^^
とりあえず仕上げてみまつ。。。♪
姪っ子に似。。。。(ぼそっ。)。
まあ。。RUBYの中ではかわいい子なのれつ♪^^
お体は、明日でしゅ。
明日の朝。。。姉と姪っ子は帰郷いたしまつ。。。
今度はいつ会えることやら。。。。TT
おばさん。頑張るからね♪^^
頑張って又会いに行けるように♪^^
帰ったらいっぱい寝て、旅の疲れを取ってくらさい。。。^^
眠り姫のように。。。。♪    BY-RUBY^^
b0162357_17311369.jpg
b0162357_17315093.jpg
b0162357_17321934.jpg
b0162357_17324831.jpg

b0162357_17343430.jpg

Commented at 2011-07-02 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-02 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-02 20:28
鍵コメCちゃま♪^^
話せば長~い色んなことが。^_^;
でも皆元気でお別れできまつ♪^^
人形やってからRUBYも強くなったものだと。心も体も~♪(o^-’)b RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by emeraldm at 2011-07-02 20:31
鍵コメちゃまたま♪^^妖怪いっぱい作ったの~?見たいお~\(^O^)/。
しばらく遊ぶ。。
そう。遊んじゃってくらさい。
RUBYも遊ぶ~\(^O^)/
ぁ。いつも遊んでた♪^^うぴぴ♪ RUBY
by emeraldm | 2011-07-02 17:35 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY