がんばりまちた♪^^

節電の夏。。。。♪
オーブン使う前はクーラーで手足を一気に作り。。。。
クーラー切って、一気にオーブンで焼く!!!!
おかげで今日1日でお体つなげまちた。。。。♪^^
一気に焼けばいいんだ。。。一気に♪^^
とても難しいんでつがね。。。><。。。
今日はうまく行きまちた♪^^
この子のお名前はミルキーちゃん♪^^
ミルクのように甘いから♪^^
これからお洋服作りましゅ♪  BY-RUBY^^

b0162357_1826839.jpg

b0162357_18311470.jpg

Commented by ほびっと at 2011-06-30 22:18 x
暑いのでサーニットがやわやわで難しそう。
RUBYさん頑張っていらっしゃいますね。
ミルキーちゃん、グーグリみたいなおめめが可愛い!
Commented by emeraldm at 2011-07-01 05:37
わ~い♪\(^O^)/
ほびっちゃまだ~♪
粘土。ヤワヤワで難しいれつ。ほんと。。(ρ_―)o
でもこれも、修行と思って頑張ってま~す♪
ほびっちゃまは癒しの神さまだ~♪ヽ(´∇`)ノ RUBY^^
Commented at 2011-07-01 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-01 09:50
***ちゃま♪^^
これこれ。。。あぶない発言は鍵コメしなきゃですわ♪^^
(勝手にしといたから~~~♪^^)
んんん~~。。。
あまり。。。気にしなければ。。。><。。
あぶらすまし~~~。見たい見たい~~~♪^^
どんなんだろ~楽しみ♪^^
本気でフィギュア職人できろうでしゅ。。。
海洋堂とか??どお???^^
何にしてもすばらしい才能だ~~~♪  RUBY^^
Commented at 2011-07-01 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-01 10:19
ううん。大丈夫れしゅよ。。。♪^^
気にしない。気にしない。
気にしないことが一番の防御法れしゅ♪^^
この気持ちを妖怪作りにこめてちょ♪^^
いい妖怪ができそうでつ~~~♪うぴぴ♪  RUBY.
Commented at 2011-07-01 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-01 15:27
鍵コメちゃま♪^^
鍵かかってるお~~~♪
そうそ。。。RUBYのはあきれるくらいお人形。。。
んで、なんでかっていうと。
RUBY...生まれてからこの方、人に興味を持ったことなかったので、お顔をじっくり見たことなかったし、デッサンしたり作ろうとしたりしたこと皆無。。。><。。。
唯一。。。お人形だけじっと見ていたからでちた♪^^
今でもお顔に興味無いのれつ。。。
妖精さんとか精霊さんみたいなお顔以外は~~~♪
リアルは、、、できないでつね。TT
RUBYの子は心の中にあるお顔だと思ってましゅ♪
変な顔~~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-06-30 18:33 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧