お人形のお迎え方法。。。。♪^^

ここのところ。。。考えることがあり。。。
お人形。。。
お顔を焼いた時点でお声がかかる事が多く。。。
とても嬉しく感謝しておりまつが、
困ったことに、RUBYのお人形は全部出来上がるまで、
制作者本人にもどんな子になるかわからず、
早くお声をかけていただいた順に、出来上がってからお迎えOKか
お聞きすることにしているのでしゅが、
重なってしまうこともあり、
ママ候補さまからお返事がなかなかもらえず保留になってしまうこともありまつ。。。
そうすると、次のママ候補さまにもお返事が遅くなってしまいまつ。。。。
とても難しいことになりまつので、
グーちゃん(ママ様確定しまちた。)ののちには、
制作途中のお人形のお迎え希望はご遠慮いただき、
完成後。期限を切ってこちらでママ様募集させていただき、
重なった場合は抽選とさせていただきたいと思いまつ。。。
誠に申し訳ございません。m(__)m
同じものが作れないのれしゅ。。。TT
出来ればご希望の方全員にお迎えしていただきたいでつ。。。
とても心苦しいのれしゅが、
お顔できたばかりでしゅと、ママ候補さまのご希望を聞いてしまいたくなり、
自由な制作が出来なくなってしまいまつ。。。
制作途中をお見せしなければよいと思うのれしゅが、
客観的にお人形を画像にして見たいのと、
このブログを楽しみにしていただいているお方がいましゅので、
どうぞ、御理解をお願いいたしまつ。。。。
  m(__)m   BY-RUBY
Commented by minori at 2011-06-30 14:38 x
RUBYちゃんのお人形❤"制作過程が本当に面白いし楽しい☆”
どんな子が誕生するのかワクワク...私もブログを楽しみにしている一人です!
ママ候補♬ ファンの方がたくさんいてくださるってステキですねぇ~♪

Commented by emeraldm at 2011-06-30 16:10
minoriたま♪^^
はい!とってもありがたいことでつ♪^^
今、お人形制作できるのも、ママたま達のおかげでつ。
もっともっと、良いお人形を作れるようになって、
ママ様たちに恩返ししたいでつ♪^^
これからもがんばりまつので応援してくらさいませね。
m(__)m RUBY^^
Commented at 2011-07-01 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-07-01 05:30
鍵コメちゃま♪^^
いつも感謝れつ♪
どんな時でも、お迎えのお問い合わせは嬉しいれつ♪^^でも技術と器がまだ小さくて、思った以上に制作に影響が出てきてしまいまつ。しばらく、この方法でマイペースに制作出来たらと思いまつ。ご理解感謝れつ♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-06-30 13:01 | ドール製作 | Comments(4)