グーちゃんは~~~♪^^

女の子にしようと思いまつ♪^^
ただ今お体焼き焼き中~~~♪  
b0162357_10322723.jpg

ボディ。。焼けた。。。。♪^^
b0162357_12103971.jpg

今日は、姪っ子が具合悪く、
病院に連れて行くのでお店は早じまいれしゅ♪
この天気となれない長旅で疲れちゃったのね。。。><。。
微熱が引かない。。。
帰国まであと少し。。。がんばれ!姪っ子♪^^  RUBY
Commented at 2011-06-29 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-29 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minori at 2011-06-29 18:55 x
パソコンの調子が悪くってやっと今日見れました。
またまたカワユイ子が....❤""
姪っ子ちゃん 早く元気になりますよぉ~に!

PS.... 金魚人くんは元気です!
Commented by emeraldm at 2011-06-29 20:32
鍵コメKちゃま♪^^
いつも嬉しいコメありがとございまつ♪
ううんと。この子待ちが只今三人れつ。。><。
三番目のママれもいいれつか??
んでミルフイユちゃんは第一ママさまと只今連絡中れす。。キャンセルでちたら可能性もあるかも~?^^
神の味噌汁? (o≧∇≦)o RUBY
Commented by emeraldm at 2011-06-29 20:33
鍵コメNたま♪^^
後でメールいたしま~つ♪(^0^)/ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-06-29 20:37
minoriお姉たま♪^^
金魚人くん~いたずらしてないでつか~?(≧▽≦)ゞ
ずっとブログ更新が無かったので心配してまちた。でも元気そうで良かった良かった♪^^
来年は一緒にフェス出展しませうよ~♪ヽ(´∇`)ノ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-06-29 10:33 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧