ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ミルフィユちゃんの完成~~~♪^^

森と詩集が大すきな女の子♪
ミルフィユちゃん。完成いたちまちた♪^^
お洋服は、昨日ぬいぬい♪ アンダードレスとエプロンドレス~♪
b0162357_144539.jpg

アンダードレスだけでもかわいいでしゅ♪
アンダーはこちら。。。。♪
b0162357_1444524.jpg

エプロンドレスを付けるとこんな感じ~~♪^^
b0162357_14103090.jpg

b0162357_14114736.jpg
b0162357_14122941.jpg

アイテムはお靴と花かご♪^^
b0162357_14132084.jpg
b0162357_1414694.jpg
b0162357_14144211.jpg

お顔はこんな感じでしゅ♪^^
b0162357_14153137.jpg

ただ今、ママ候補さま、お2人。。。
気に入ってもらえるかしら???
とりあえず第一ママ候補様にご連絡いれましゅね♪
よろぴくお願いいたしまつ。。。m(__)m    BY-RUBY^^
Commented at 2011-06-28 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-28 16:35
鍵コメちゃま♪^^
コメありがとうございまつ♪^^
案外に良い子になったかもと♪
ちょっととぼけたお顔でしゅが♪^^
このとぼけ顔は暑さのしわざ~~~。><。。。
暑さに負けない技術を勉強せねばでしゅ♪
これからも見守っていてね~~~♪  RUBY^^
Commented by あっくん at 2011-06-28 18:44 x
いい感じですね(☆▽☆ )
ほんと,かわいいや(≧∀≦)!

ずっと見ててもあきないよ♪♪♪
Commented by emeraldm at 2011-06-28 19:26
あっくんたま♪^^
ありがと~♪
アドバイス参考にさせていただきまちた~~~♪
さんきゅ~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-06-28 14:18 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)