女の子♪^^

お名前まだなんでしゅが、この子。。。
シャギーヘアに決まりまちた♪^^
そして、お顔の割に足が短かったので2cm伸ばし、
身長26cmになりまちた。。。

ビホー!
b0162357_1554318.jpg

アフター♪^^
この方が自然でしゅね♪^^
b0162357_1562146.jpg

お洋服は森ガール風を考え中れしゅ♪^^
今日はこれから、姉と姪っ子と近所の温泉に♪
姉達の滞在もあと7日となりまちた♪
   BY-RUBY^^
Commented at 2011-06-26 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-26 22:20
鍵コメちゃま。物を作るのと、お人形を作るのとは大きな違いがあるのれつ。。^^
その違いは個々。一人一人感じ方も違ってくると思いまつ。とにかく、思い煩うより作ってみるべし、体で学べ♪(o^-’)b
そうRUBYは思うのれつよ。。(*^.^*) RUBY
by emeraldm | 2011-06-26 15:08 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)