こんな感じで。。。。 ♪^^

女の子っぽく仕上げたいと♪^^
ただ今お体、焼き焼き中~~~♪  
b0162357_11241346.jpg
b0162357_11244843.jpg

あれれ???
こっちの方がかわいいかな???う~~ん。    BY-RUBY♪^^
b0162357_13532162.jpg

Commented by yukitty at 2011-06-23 11:44 x
Rubyちゃん お元気?
かわいいフラワーガールちゃんですね♪ 
フルーツシャーベットみたいな美味しそうなお花が
この子に 似合ってるね!
完成楽しみです。。。
毎日 暑いから ご自愛下さい。。。
Commented by emeraldm at 2011-06-23 12:18
yukittyちゃん♪
おひさ~♪
毎日暑いね~~~。クーラーぎりぎり入れ無いで
いるんでしゅが、、、今日は無理っぽい。><。。。
店舗照明消してクーラー入れよう!
yukittyちゃんも熱中症に気を付けてがんばってね♪
RUBY^^
Commented at 2011-06-23 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-23 17:02
鍵コメちゃま♪^^
お久でしゅ♪
いえいえ。。。鍵コメちゃまの作品に比べたら
へのへのへのかっぱ??でございまつ~~~♪^^
RUBYには100年修行しても無理!!
でも、がんばってましゅよ~~♪
鍵コメちゃまも暑い中。体調にくれぐれもお気をつけて
くらさいね~~~♪^^  RUBY.
Commented by 雪蜜 at 2011-06-23 17:43 x
お久しぶりです~。
いや~、またまた可愛い子が生まれてますね~。
お目目がすごくいい感じ♪
Commented by emeraldm at 2011-06-23 17:49
雪蜜たま♪^^
お久~!おげんこ??
この子。。失敗だと思ったんでしゅが、
なんとかかわいくなりそう??でしゅ♪^^
がんばりま~~つ♪  RUBY
by emeraldm | 2011-06-23 11:25 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧