ブログトップ

rubyの好きなこと日記

なんとかなるかな???

最初。。。妖精の男の子に見えたのでしゅが。。。。
b0162357_17425398.jpg

メイクしてみたら女の子のようにも見え。。。。
b0162357_1744420.jpg

とりあえず仕上げてみまつ♪^^
励ましのコメありがとうございまつ♪ m(__)m
やる気出てきまちた♪^^
感謝!  BY-RUBY^^
b0162357_18103921.jpg
b0162357_18112936.jpg

Commented at 2011-06-22 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃお at 2011-06-22 19:03 x
RUBYたま~!
製作開始ですね~!がんばってるなぁ~!
今日は、暑くて、、、ぐだぐだです。。。体調は戻りましたか?
私は、まだまだかかりそう~!
Commented by emeraldm at 2011-06-22 20:00
鍵コメたま♪^^
ほんとぉ~れつか♪^^ありがとうございます♪上のメルアドまでお問い合わせいただければと。まだ出来上がってましぇんので色々詳細をお話ししてからと♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-06-22 20:02
ちゃおたん♪^^
暑いね~。粘土がダラダラになっちゃって扱いづらいよ~。><。。でも、止まったらアカンと。上手くなるにはひたすら作るのみ♪^^がんばろ~♪ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ずんずん at 2011-06-23 00:52 x
暑くてやんなちゃうねー><
ぜんぜん失敗じゃなかったね~~*^^*可愛い❤

ずんずんもじつは お人形進めては・・・しっぱい・・・
を繰り返してますのだ~~!
粘土も汚れちゃって もう一回新しくコネコネします
なかなか うまれてきてくれない、今日このごろです・・
がんばりま~~す!!
Commented by emeraldm at 2011-06-23 08:30
ずんずんちゃん♪^^お久しぶり~♪(o^-’)b
この時期。生まれにくいよね。。><。。
暑さと、ダルさと。。環境的にも精神的にも悪条件。。でも、計画停電になっちゃったら作れないから、今のうちと思って頑張ってまつ♪^^他のとこ節電しても、オーブンだけは使いたい~。。(ρ_―)o RUBY
by emeraldm | 2011-06-22 17:47 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)