ああ。。。だめだあ~~~。。。。><。。。

粘土。。。新しい粘土の配合が違うからか?
それとも気温が高くて溶けるからか???
でろでろ。。。柔らかすぎ。。。TT
それとも単に作れない時期なのか??・スランプ???
人間の女の子を作ってたら、
出来たのが目つきの悪いウサギ。。。。??
b0162357_1450514.jpg

いかんいかん。。。。><。。。
とがんばって、出来たのは人間だけど。。。
睨んでる。。。。??
b0162357_14514553.jpg

失敗かも~~~???
くすん! TT
でも、リハビリと思って作ろう。。
お勉強になるしね!
続けることが大切だもん♪^^  
スランプかな~~???
RUBY.
Commented by みなりな at 2011-06-22 16:21 x
はじめまして。
この子全然失敗じゃないですよ~。
睨んでるって言うより「んっ?なになに~?」
お話よく聞こうといている子ちゃんに見えます。

とってもお利口さんで可愛い子ちゃんだとおもいます。

Commented by emeraldm at 2011-06-22 16:26
みなりなさま~♪^^
始めまちて♪
うううっ。。。TT
ありがとう❤
そう言っていただけると。。。作り甲斐が。。。><。。
いじりすぎてお肌が良くないし。。。
目つきがきついし。。。。><。。。
でも、そう言っていただけたから、なんとかがんばって
かわいくしてみまつ。。。
何事も修行。修行。。。。♪^^  RUBY.
by emeraldm | 2011-06-22 14:55 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧