rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

無事に。。。。♪^^

オオカミ君は無事。旅立ち。。。。♪
b0162357_12544957.jpg

結局。お残りになってしまったやんちゃ君!><。。。。
ママはいずこ???家なきこ???TT...
b0162357_132523.jpg

引き続きママ探しいたしまつので、
よろぴくお願いいたしまつ。m(__)m   RUBY^^
Commented by しろう at 2011-06-19 18:45 x
RUBY様 こんにちは
本日オオカミ君 無事お迎えしました!!
とっても可愛くて 早速癒されております・笑
お洋服のセンスも良くとても似合っているので、お着替えは無でこのまま可愛がりたいと思います。
本当に有難うございました。
Commented by emeraldm at 2011-06-19 18:58
しろうたま♪^^
オオカミ君。無事に到着して安心いたしまちた♪m(__)m
あの子がしろうたまの守りとなりまつよ~に♪
悪い運が来たら、う~っとうなって、蹴散らしてしまいまつように♪^^ラッキーラット君とペアに可愛がってくらさいませね♪^^ご報告ありがとうございまちた♪(^0^)/ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-06-18 12:58 | ドール製作 | Comments(2)