ロンリーウルフ♪^^

オオカミ君は~~~。ジプシーだったようでしゅ♪^^
大体完成~~。このあと、簡単なサンダルとネックレスつけようかと。。。。
ママ候補さま。。。いかがでしょうか~~♪ 21cmと小柄君でしゅ♪^^
b0162357_9301358.jpg

b0162357_9305444.jpg
b0162357_9312277.jpg
b0162357_9315349.jpg

ヨーロッパの道端にいそうな子でしゅ♪^^
b0162357_9325037.jpg

やんちゃ君よりちびすけでしゅ♪^^
ヨーロッパ観光に来たやんちゃくん(アメリカ人??)が、
孤独なジプシーの子供を見つけ、連れ歩いている図。。。
実はオオカミの妖精の子。。。。なんちゃって♪^^
b0162357_9334543.jpg

ママ候補たま。イメージ違いのキャンセルもOK!でしゅので
お気軽にお返事くらさいませね♪^^
これから付属物。。。作りましゅ~~~♪^^ BY-RUBY。
by emeraldm | 2011-06-17 09:35 | ドール製作 | Comments(0)