オオカミ少年♪

おつなぎして、
髪型変えまちた♪
お洋服は又明日♪^^
b0162357_14163973.jpg

b0162357_14171957.jpg

ワイルド系になってるかな??
b0162357_14181695.jpg

お洋服は又明日~~♪

そして。。。幸せなお写真♪ 
ももちゃんと、小紅ちゃんのママ様からでしゅ♪^^
b0162357_14195393.jpg

b0162357_1420817.jpg

b0162357_1433184.jpg

かわいがられてRUBYも幸せ♪ ❤^^
ママたま。あったかいメールとお写真。ありがとうございまちた♪m(__)m
    BY-RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-06-16 17:12 x
おお~!さっそくがんばっていますね♪
わたしは、まだ魂ぬけているよ~!
RUBYたまががんばっているから~私もがんばろう~♪
Commented by emeraldm at 2011-06-16 17:53
ちゃおたん♪^^
今年はリミテッドないから、
ちょっとペースを落として考えながら作ってみまつ♪
来年のドルフェでは一皮むけたRUBYでいたいでつ♪
がんばろ~~ね♪^^  RUBY
Commented at 2011-06-17 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-17 09:35
鍵コメたま。。。おつかれさま~あ♪^^
そうでしゅね。。。ぎりぎりみたいだった。。。見てて。。
体力消耗するよね。。。体資本だから~~~。
鍵コメちゃまはRUBYと逆パターンだなあ♪^^
でも自分の人生だからね。いいのじゃ。。。♪^^
いつも応援しとりましゅ♪
がんばろ~~ね♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-06-16 14:22 | ドール製作 | Comments(4)