祭りが終わって一夜明け。。。。

今日は頭痛で頭痛い~~~。
姉と姪っ子も無事に家に帰り、
今日はちこっとお休みしまつね。。。
ドルフェの報告は又明日~~~♪ 
くたくた。。><。。。。m(__)m  RUBY。^^
b0162357_12263844.jpg

Commented by ちゃお at 2011-06-13 12:34 x
RUBYたま♪フェス、お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで、復活してね~!私は、午後からお仕事がんばります(^^;)
Commented at 2011-06-13 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずんずん at 2011-06-13 16:22 x
rubyちゃん おつかれさまでした~~*^^*
ゆっくり休んでください~~☆
Commented by Eggplant at 2011-06-13 19:56 x
こんばんは。
昨日会場でRubyさんのブースのお写真を撮らせて頂いたEggplantと申します。
ご了解頂いておりましたため、本日当方のブログに掲載させて頂きました。良かったらご覧下さいね。
(人形のお名前、間違ってないでしょうか?)
お疲れがでているようですね。どうぞご自愛下さい。
また来年ステキな作品を拝見できるのを楽しみにしております。

Commented by 花乃 at 2011-06-13 20:06 x
お疲れ様~
ゆっくりお体、休めてね。。
Commented by クーコ at 2011-06-13 23:23 x
RUBYさん~~ドルフェスお疲れ様でした!!
またRUBYさんとお会い出来て本当に嬉しかったです(´;ω;`)
そしてお迎えまでさせていただいて、母が今回主役でしたが、
私もビリーくん、すっごくお気に入りの子になりました!!
ピノコちゃんと並んでもらうと、まるでカップルの様なのです!
今度こそっ! お写真撮ってブログUPさせていただきますね♪
もう本当に素敵っ(*´ェ`*)

母に許可なしでビリーくんのおもちゃでビリーくんと遊ぶ私( *´艸`)
楽しいです~RUBYさん、またお次も楽しみにしてますよっ|・ω・`)コッショリ

そして、ゆっくり休んで下さいね(*´ェ`)ノ゙
Commented by emeraldm at 2011-06-14 09:28
ちゃおたん。おはよ~~♪^^
なんとか。。大丈夫。。。><。。。
ちゃおたんもお疲れ様でちた♪^^
がんばってたよね~~~!楽しかったでしゅ。
またゆっくり皆様のブログ回りするからね♪^^
いろいろありがと!cyu!3~
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-06-14 09:30
鍵コメたま♪^^
やっと。。。終わったドルフェ。。。。
天使舞う祭典♪
パワー使い果たしたよ~~~。。。><。。。
今日はダルダルの店番にしまつ♪^^
鍵コメちゃまに会いたいよ~~~!^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-06-14 09:32
ずんずんちゃん♪^^
ドルフェ。。来られなくって残念だったねえ。。。><。。
風邪大丈夫れしゅか???
ずんずんちゃんのお顔が見たい♪
なぜか今、人恋しいRUBYでつ。。。♪^^RUBY
Commented by emeraldm at 2011-06-14 09:35
Eggplantさま♪^^
ここでは、始めましてでつ~~~♪
さっそく見に伺いまちた。
又あとでコメしにうかがいましゅね♪
泣き虫ベティちゃん。気に入って下さってありがとうございまちた♪ そして、ブログ掲載も。。。うれぴ❤^^
 RUBY
Commented by emeraldm at 2011-06-14 09:37
花乃ちゃん♪^^
ありがと~~。
姉たちが来てるのでゆっくりもしてられないのでつが、
店でさぼさぼで休みましゅ~~~♪いつもやけど♪ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-06-14 09:42
クーコたま~~~~~あああああ♪^^
クーコたまこそ、お体大丈夫でしょうか??
色々心労が重なってるのでしゅね。。
やさしいクーコたまが心配でしゅ。。。><。。。
そして、ビリー君♪^^
気に入っていただけとっても嬉しいでしゅ♪^^
ピノコと。。。そうでしゅね。。。同じ系統かも?いひ♪
あの子は男らしい男の子でつので、きっとピノコちゃんを
守ってくれましゅね♪ガールフレンドが出来てよかったでしゅ♪^^お母様にもよろしくお伝えくださいませね。m(__)m。
 RUBY
by emeraldm | 2011-06-13 11:00 | ドール製作 | Comments(12)