この子は。。。

オオカミ少年。。。。
それ以外考えられないお顔。。。。
うむむ。。。。
かわいくはない。。。
迫力ある目つきれしゅ。。。
とりあえず、お顔があると落ち着くRUBYでちた。。。。♪
荷物は今日クロ猫で送りだし。。。一安心。。。
今日も早引けしよう。。。  BY-RUBY^^

b0162357_17163125.jpg

b0162357_171778.jpg

Commented by あっこ at 2011-06-09 19:21 x
この子、好き~。あどけないのに知的な印象ね。ネパールとかインドネシアとかの民族衣装着せたら似合いそう~♪

ところでルビーちゃん、お風邪はどう?気合でフェスは乗り切っても、その後が心配です。睡眠と栄養たっぷり取ってね。
ファイト!頑張れルビーちゃん!
Commented at 2011-06-09 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-09 19:55
鍵コメたま。^^
あと2晩早寝して元気になるじょ♪^^
根性れつ。(≧ε≦)
お顔。作ってれば集中するからしばらく気持ち悪いを抜けられるの♪^^更年期もあるからドールセラピーれつ♪^^でも、お体は作れないきっと。お顔だけ~。完成はドルフェが終わってかられすね。^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-06-09 20:00
あっこたま♪^^
応援ありがと~♪(^0^)/がんばんべ~。れつ♪とりあえず、今日はこれからお風呂入って寝まつ~。><。。
狼君は、画像より迫力あるお顔になりまちた。具合悪いと、怪物が出来るようれつ。。不思議~?このコはドルフェ後に完成させまつね~♪ワイルドにするつもりれつよ~♪^^ RUBY
Commented by ほびっと at 2011-06-10 13:18 x
準備がいいなあ、ほびっとはまだ穴を開けてしまった服の作り直しなどでじたばたしています。
風邪治るといいですね。
適切なアドバイスありがとうございました、すごく助かりました。
では、明日、ご挨拶に伺いますね。
Commented by emeraldm at 2011-06-10 14:37
ほびっとたま♪^^
なんとか大丈夫そうれしゅ♪^^
当日お会いするのを楽しみにしてまつね♪
また明日お会いしましょ~~~!わ~~~い♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-06-09 17:17 | ドール製作 | Comments(6)