rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

こんな大切な時期に。。。。

風邪をひいてしまったみたいれす。。。。><。。。。
ちこっと気持ち悪いので今日は早退して、薬飲んで寝まつ。。。
私のばかばか。。。。TT..
荷物は全部用意でき、
段ボールは明日クロネコさんに頼みまつ。。。
黒いバッグは担いでゆくの。。。壊れそうだから。。。
b0162357_1733782.jpg

この子。。。アンちゃんはどうしても荷物に入らず。
お留守番することに。。。。
「いってらっしゃ~~い♪」
b0162357_17364822.jpg

良い子でしゅね。^^
荷物多すぎて壊れるとママさまに申し訳ないから、
留守番していてね。。。
「は~~い♪^^RUBYママ♪」
b0162357_174065.jpg

落ち着か無すぎて、気持ち悪いので、
落ち着くためにお顔を一つ。。。。
粘土残り少ないのでちっこいお顔。。。。
b0162357_17422125.jpg

さあ。。。帰ろ。。。
明日は元気になれますよ~~~に♪^^  BY-RUBY
Commented by ちゃお at 2011-06-08 23:14 x
RUBYたま~♪早く元気になるんだよ~♪
お休み~♪
Commented by emeraldm at 2011-06-09 09:20
ちゃおたん♪^^
おはよ~~♪
コンディション整えるためにとおぶん大人しくしていまつ。><。。。
熱は無いから、良く寝て治す。。。
天気が良くないからなおさら調子悪いんれしゅが、
アドレナリン出して乗り切る。。。
あと少しだ。お互いにがんばりましょ~~~ね♪^^RUBY
  
Commented at 2011-06-09 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-09 12:44
鍵コメさま♪^^
メール来てないお~??
ドルフェ。。あらら。。。最後の日でしゅね。
疲れてなければ4:00までだからおいで下さい。^^
とても楽しいからお嬢様喜ぶかも?^^
気を付けてお越し下さいませ。^^
当日はきっと楽しくてアドレナリン出てるから大丈夫だと
思いまつ♪ご心配おかけしてましゅ。。。m(__)m
  RUBY
Commented at 2011-06-09 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-09 16:15
鍵コメさま。。。
メール届いてませんよ。。。
なんでしょうね~~。。。
消えちゃった???><。。。  RUBY
by emeraldm | 2011-06-08 17:45 | ドール製作 | Comments(6)