うぴぴ♪^^

ちゃまたまちゃまに。。。
作ってもらっちゃったあ~~♪016.gif
小紅ちゃん。かわゆくなってる~~~♪053.gif
ちゃまたまちゃま♪ありがとうございまつ~~~♪
タグ作る♪うぴぴ♪ 今日は幸せでつ~~~♪ 

b0162357_14292733.jpg


ううっ♪^^ブランドタグみたい♪うれぴ~~♪
ちゃまたまちゃまは、広告代理店のデザイン担当なのれしゅって♪
さ~~すがプロれしゅね。。。センス抜群!いいなあ。。。
ほれぼれ。。。シールもつくっちゃお~~~♪ ❤
b0162357_15201315.jpg


BY-RUBY^^
Commented at 2011-06-05 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-05 15:31
鍵コメちゃま♪
ありがと~~~~♪
アヂュ~~~❤^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2011-06-05 15:43 x
RUBYたま~♪
本当だ、、、配置図、、小さくてよく見えなかったけど、、決まったのね、、ビビってます。。。。
Commented by emeraldm at 2011-06-05 16:26
ちゃおたん♪^^
大丈夫だあ♪
RUBYがいるじゃん。
お互いにテンパってたら、ぶちっこしよう!!^^
うぴぴ♪ リラックス。リラックス~~~。
自己暗示。自己暗示。。。。><。。。  RUBY^^
Commented by ほびっと at 2011-06-05 17:43 x
準備万端ですね、
タグのかっこいいこと!
Commented by emeraldm at 2011-06-05 19:35
ほびっとたま♪^^
忘れもんないか、考えなきゃれす。
タグ。ちゃまたまちゃまのデザインで、可愛く出来て嬉しいな~♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-06-05 14:30 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧