気が付くと。。。。。


そして。。。誰もいなくなる。。。。。
この子以外は。。。。。
b0162357_1040558.jpg


結局。。。じじぃ~~さま制作の素晴らしい椅子を持って行こうと思うと、
お人形は運送屋さんに頼むしかなくなり。。。
仕方なく箱詰めに。。。><。。。
手持ちは大きな椅子2個とこの子でしゅが、、、、
大きすぎる。。。重いし。。。57cm 体重2K近く。。。。><。。。

「あたち。。。連れててもらえないのん???」
b0162357_10441448.jpg


「あたち。。。重いし。。大きいし。。値段高いし。。。
お名前もまだだし。。。。TT。」........落ち込む妖精ちゃん。。。
b0162357_10461979.jpg

「でも、舞踏会にいきたいのよ~~~ぉ。女の子やし。。。」←間違ってるし。。014.gif
b0162357_1153280.jpg

仕方ありませんね。。。。舞踏会じゃないけどぉ。。。037.gif
重いし。。
持っていけるよう努力してみるから梱包はぎりぎりでしゅよ。。。034.gif
お名前まだだったから、今日からあなたのお名前は「もも」ちゃんれしゅ♪^^

「ももちゃん♪ しゅてきなお名前♪ これで舞踏会ではヒロインでしゅわ♪053.gif キラキラ!」ももちゃん...
b0162357_10511949.jpg


ももちゃん。。。運命のママ様が現れ拾われるのか???
嫌、その前に持って行けるのか???><。。。
ももちゃんのヒロイン物語は、、、?? こうご期待~~~~♪^^  
     BY-RUBY^^
b0162357_10541011.jpg

by emeraldm | 2011-06-05 11:14 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)