rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

小紅ちゃんの完成~~~♪^^

髪の毛の材料がついたのでさっそく小紅ちゃんに髪の毛を付けて、
完成いたしまちた♪^^
ちょっとモンローみたくなってしまった。。。。♪^^
でも、、、終わった~~~♪やった~~~♪^^
苦労したのでお写真多めですが見てね♪
これでフェス用のお人形は最後れしゅ♪
小紅ちゃん。。。よろしくでしゅ♪^^
b0162357_14173747.jpg
b0162357_1418143.jpg
b0162357_14185393.jpg
b0162357_14192739.jpg
b0162357_14201684.jpg

b0162357_1431724.jpg

赤姫と小紅ちゃんは姉妹なんれしゅが。。。ぜんぜん似てましぇん。。><。。。
b0162357_14205168.jpg

まあ。。。いいか。。。。??
フェスに持って行くのはこれだけでしゅ♪
梱包しなければね♪^^
みんな。頑張れよ~~~♪ママ見つけるんだよ~~~お!^^
b0162357_14222337.jpg

さて。。。フェスの準備に入らねば。。。
あと一週間。。。ドキドキでしゅ。。。。❤   BY-RUBY^^
Commented by メルモ at 2011-06-04 14:36 x
Rubyちゃん♪
お久しぶり(゚▽゚)/
沢山のお人形が出来ましたね♪
いよいよ来週末!遊びに行きますね(*^_^*)
Commented by emeraldm at 2011-06-04 16:07
メルモたま♪^^
ご無沙汰してまつ~~~♪
来週。。。いよいよでしゅ。。。ドキドキ。。。。
会いに来てね。。。><。。。
てんぱってたら励ましてくらさい。。。TT。。
ドキドキ。。。。
まってま~~しゅ❤^^  RUBY
Commented by あっこ at 2011-06-04 21:27 x
ルビードールは個性的で、やっぱりどの子も可愛いったらありゃしない♪
小紅ちゃん、うん、モンローみたいです(笑)。甘えんぼさんの妹かな?お姉ちゃんの赤姫ちゃんは、しっかり者に見えますよ。
フェス、楽しみですね!ルビードールがどんどん売れますように(祈!)。
Commented by emeraldm at 2011-06-04 21:36
あっこたま♪^^
可愛いって言ってくりてありがと!(^・^)Chu♪
ママ。決まるといいな~。うぅ。不安。(ρ_―)o
だりも来なかったらどないしょ~。(o_ _)o
ドキドキ。。
でも、がんばる。ってか、がんばれ、人形達~。。(>人<)
あっこたま。見守っててね。。RUBY^^
Commented at 2011-06-05 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-05 09:18
鍵コメさま♪^^
初コメありがとうございまつ。m(__)m
鍵コメさまのことは、ちゃおたんのブログで存じておりましゅ♪^^
この子は小さい天使ちゃんで、昨日小さなブーケを持たせまちた。
鍵コメさまはフェスにはお越しにならないのでしょうか?
この子はフェス用でしゅので、出来れば実際に手に取って、なっとくいただいてからお迎えいただきたいのれしゅ。。。
腕の関節が曲がるようになっている初めての小さいドールでしゅ。
小さい子が今回あまり作れませんでちたので、
この子はフェスに連れて行きたいれす。><。。
ご意向に添えず誠に申し訳ございません。
ごめんなさいれしゅ。。。m(__)m  RUBY
Commented at 2011-06-05 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-05 12:27
鍵コメさま。
申し訳ございませんれした。m(__)m
ちゃおたんはきっと大丈夫れしゅよ♪^^
友達いっぱい作って喜んで帰ってくるはずれしゅ♪
とっても良い経験ができるはずれしゅ♪^^
フェス残念でしゅが、ここで報告いたしまつので、
待っててくらさいませね。
ちゃおたんもレポするはずれしゅし♪^^  RUBY

by emeraldm | 2011-06-04 14:26 | ドール製作 | Comments(8)