rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

小紅ちゃん。。。制作途中~♪

ただ今、ここまで。。。。♪^^
ウィッグ気に入らないので、作ることにしました♪
材料届くまで、はげちゃんで♪^^
b0162357_1635587.jpg

ブーツは白で制作。。。。♪
b0162357_16361360.jpg

もう少しだあ!^^
早く材料届け~~~♪   BY-RUBY^^
Commented at 2011-06-04 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minori at 2011-06-04 09:07 x
すごいよぉ~RUBYちゃん♡.。.:*・°♡
少女になりまいたねぇ~^^v 
髪の毛ついてなくってもこれだけで少女姿の絵が描けます!

自分のブログのコメにRUBYちゃんのアドレスくっつけても
変なところに飛んじゃうのはなんでだろぅ~???

Commented by emeraldm at 2011-06-04 09:17
鍵コメちゃま♪^^
おはようございまつ~~♪^^
この子のドレスは鍵コメちゃまにもらった布で作りまちた~~♪
かわいいプリントで重宝してまつ♪ありがとうございまちた♪^^
もうすぐフェスでつね。お会いできるのがとても楽しみでつ♪^^
RUBYんとこにもきまちたよ。すごい迫力でちた。。。。^^ RUBY。
Commented by emeraldm at 2011-06-04 09:21
minoriお姉ちゃま♪^^
えええ~~~???なんでだろお???
そんなことがあるのでしゅねえ。。。@@
ウィルス?トロイの木馬???
その手にうといのであとでググッてみまつ。。。。
minoriお姉ちゃまの布人形。最高!^^れつ~~~。
日本の宝♪^^  RUBY
Commented at 2011-06-04 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-06-04 11:42
鍵コメちゃま。。。><。。。
そお。。。ちこっと怖かったよね。。。あれ。。><
多分複数にだと思いまつ。。。TT
そんで、小さい子いると予定立たないね。。。
RUBYんとこはママンがジジパパみてくりるからいいけど、
お泊りはNGなんだ~~~。><。。。
帰って寝て、次の日出てくるのがつらい。。><。。。
でも、もっと遠い方もいるもんね。がんばる。
鍵コメちゃまもお食事行けるようだったら行こうね~~。
おおおしゃべり!しよう!!^^ RUBY
by emeraldm | 2011-06-03 16:37 | ドール製作 | Comments(6)