やってしまった。。。。><。。。

小紅ちゃん。。。どおにもいじりすぎ。。。
ウィッグ1つ無駄にしてしまった....><....。
最初短く切りすぎ、男の子のようになり。。。。
b0162357_13231850.jpg

ちょっと納得できないRUBYはお洋服を変えてみて。。。
b0162357_13243768.jpg

う~~ん。。。とうなり。。。。
次行ってみよう!
b0162357_13253877.jpg

おお!今度はいいかも???
b0162357_13263020.jpg

うん。これにしようかな??
b0162357_132717100.jpg

て、ところで、魔が差し。。。。。
髪の毛に癖をつけようとドライヤーかけたら、、、、、
見せられないくらいに、、、ちりちり。。。。TT。。。
鬼子になったので、
仕方なく同じ型のプラチナ色の髪の毛に。。。。。
b0162357_13293715.jpg

b0162357_13322525.jpg

うえ~~~ん!!!もとの木阿弥。。。。TT
明日お休みだからスタイルは明日ゆっくり考えましゅ。。。。とほほ。。。。><
お仕事しよ~~と!  BY-RUBY.^^
Commented by minori at 2011-05-30 17:06 x
そうそう! さわりすぎたお人形って
どこまでも..... どこまでも..... 
なかなか決まってくれませんよねぇ~(涙)))
この小紅ちゃんが どんなふうに変化して出展されてるのか
すっごく楽しみ☀ 頑張って♪RUBYちゃん☆"

Commented by emeraldm at 2011-05-30 19:55
minoriお姉たま♪^^結局。。お洋服。自作してまつ。(ρ_―)o
オクで仕入れたお洋服着せようとしたんれすが、どうしても似合わない。><。。
手抜きはあかんよ。君~。と、お人形の神様にしかられたかも。。TT。仕方がないのでコツコツがんばりましゅ。ウィッグも気に入らないし~。
大変子を生んでしまいまちた。。(o_ _)o RUBY
Commented by ちゃお at 2011-05-30 20:20 x
今日もお疲れ様♪
小紅ちゃん、赤いお洋服、、とっても似合っているよ~!
でも(^^*)お洋服作っているんだね♪がんばってね♪
Commented by emeraldm at 2011-05-30 21:49
ちゃおたん♪^^
今晩は~♪
この子。やっぱり、スタイル変えることにしまちた。白の方が似合うんだもの。。><。今、キナリに小さいバラの布でドレス制作中れす♪がんばりまつ~♪(^0^)/ RUBY^^
by emeraldm | 2011-05-29 13:34 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY