手足できまちた♪^^

今日帰ってからおつなぎしましゅ♪^^
この子のお名前は「小紅ちゃん」に決定いたしまちた♪
あと少しれしゅ♪
オブスでしゅが、じ~~っと見ていると、かわいいかも???
と錯覚する不思議なお顔の子。。。??
小紅ちゃん。。おもしろいお顔でしゅ♪^^  BY-RUBY
b0162357_16552788.jpg

Commented by ちゃお at 2011-05-28 20:11 x
今日も♪お疲れ様~!
小紅ちゃんもう少しだね~♪がんばってるなぁ♪すごいなぁ~!
私は、まるで制作意欲がなくて、、う~ん、安心しちゃたのかな、、
あとは、出来た子達の細かい確認をして、終わりになりそう~。。。
なんか、半年間作ることでいっぱいいっぱいで、、燃え尽きた感じです(^^;)イチゴもさくらんぼも美味しそうだね♪
Commented by emeraldm at 2011-05-28 22:06
ちゃおたん♪^^
燃え尽きが怖くて燃え尽きられないRUBYでつ♪^^
性格かな~?いつも仕事や遊びに追われてないと落ち着かないの。。リゾート行っても3日とぼ~っとしてられず、何か作り始めてしまう。サガれしゅね~。┐(´~`;)┌
しかも、追われるのが好き見たいで、わざわざ仕事貯めて、ギリギリ期限で慌てて制作。><。。今彫金とこの子、平行して制作してまつ。。もっとゆったりする事練習しまければね。この子終わったらドルフェまで人形制作禁止しようかな~?^^ RUBY
by emeraldm | 2011-05-28 16:59 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧