こんな感じ~。

金髪で。。。。
b0162357_1285365.jpg
b0162357_1295557.jpg

これが、着せたかった。パンツドレス。。。
似合うかな~~~???
お体焼き焼きしたのれしゅが、彫金修理の最中に指を傷つけちゃったので、
治るまで粘土おあづけ。。。。><。。。
うくく。。。あわてもん!おバカな私。。。
ついでに指を切り落とすとこでちた。。。
注意散漫。。。要注意でしゅね♪^^
ぼーっとしててはいかんいかん!!
今日も曇った嫌な天気。。。皆様も体調にお気をつけて、
健やかにお過ごしくださいませね。。。♪^^BY-RUBY
b0162357_1215667.jpg


PS.追加画像でしゅ♪^^
オブスでしゅが、、、大丈夫かも♪^^

b0162357_15295232.jpg

b0162357_1531285.jpg

b0162357_15324821.jpg

Commented by あっこ at 2011-05-26 20:07 x
わーい!この子、可愛いですぅ~。うん、別嬪じゃないけど愛嬌があって、ブサカワ路線(失礼!)かな?
ドレスも似合ってるぅ~。イケイケドンドン!あははは、ちみっとハイテンションな私でした。疲れちゃってテンションだけ高くなってるみたい(笑)。
この子には花冠乗せて欲しいかも~♪ ルビードールはブサカワでも品があるから好き~!大好き~!
Commented by emeraldm at 2011-05-26 20:39
あっこたま♪^^
コメありがと~♪
ほんとー?嬉しいな~♪(*´∇`*)
んじゃ。がんばって仕上げてみまつ~♪
あっこたまも仕事ご苦労様れす♪ファイト~♪(^0^)/ RUBYへ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by minori at 2011-05-27 09:54 x
またまた可愛い♪赤目の女の子❤"
完成が楽しみですねぇ~☆
この度のドルフェは出展を断念しました(涙)))
違うお仕事で東京へは出張するので
ドルフェは初日に見に行こうと思ってます!
ブースに居たら会えたら嬉しいです❤"
覚えてくれてるかなぁ~??? お顔。
  
Commented by emeraldm at 2011-05-27 14:55
miniriお姉たま♪^^
うれしい~~~♪お会いできるのでしゅか~~??^^
ぜひぜひ。RUBYのブースに来てくらさい♪
忘れるわけないじゃあないれしゅか?
あの小股の切れ上がったお姿♪
目に焼き付いておりましゅよ♪
いつか一緒に出店しましょ~~~ね♪
その時までに、みの里のお人形に負けないお人形作れるよう
精進いたしまつ♪^^
すごい楽しみでしゅ♪   RUBY^^
by emeraldm | 2011-05-26 12:20 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)