久々に。。。。

お顔。。。。
なんか???オカメちゃん????
ほんとは赤姫ちゃんの弟か妹作ろうと思ったのね。。。。
赤いパンツドレスがまだ残ってたから。。。。。
男??女???
うむむ。。。。><。。。
b0162357_17332458.jpg

成功したのか??失敗したのか???
うむむ。。。。
明日耳焼いてみまつ。。。。
まだ本調子でないかな???
ぼけら~~っとしたお顔。。。。><。。。
とりあえず進めてみよ~~~っと。。。。^^  BY-RUBY。
b0162357_17355961.jpg

Commented by レナ★(またはルル) at 2011-05-25 18:39 x
お久しぶりでございます!!赤姫ちゃん、とってもかわいいです!ドルフェスに、きてくれるのかー・・・(行くドールさんたちのお写真見ました!)赤姫ちゃんをめざして浜松町を目指します!!そのくらいすきです。すごく貯金した、つもりなのですがー・・・たりるかなあ、と家族とそうだんちゆうです。


追伸
でもおかめちゃん??も、きになります!
あと、今年はたぶん、お人形制作あんどイラストかき友達といけるとおもいます!ヒスイちゃんをいっつもかわいいかわいいよーーっていっている人です★そのこともあって、今年はとても楽しみが多いです!


長文失礼いたしました・・・汗
Commented by emeraldm at 2011-05-25 20:30
レナちゃん♪お友達も来てくりるの~?^^嬉しいな~♪
可愛いレナちゃんが来てくれたら百人力れす♪
楽しみに待ってるからに♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ちゃお at 2011-05-25 21:56 x
RUBYたま♪
体調大丈夫ですか?このところまた余震もおきたりしてるし、、台風もきてるしで、、お互い無理しないようにしましょうね♪
Commented at 2011-05-25 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずんずん at 2011-05-26 02:32 x
わ~ いつもとちょっと違う感じの ほわ~としたコだね~*^^*
どんな感じになっていくんだろ。。楽しみ~!
体調は大丈夫??
明日から雨・・・・引き続き、体調には気をつけてね~~!!
Commented by ジャスミン☆ at 2011-05-26 05:09 x
RUBYちゃん~おはよう~♪
綿毛ちゃん。優しいママにお渡しする事が出来ました^^
抱きしめて泣きました。。と鼻声でお礼のお電話ありました。

お人形さんもご縁も不思議です。
導かれる様にその方のもとへ。。そんな気がします
それにお人形って声は発しませんが
まるで生きているかの様に語りかけて来てくれます。

綿毛ちゃん、大変喜んで頂きました^^v
素敵なご縁をありがとう~☆
Commented by emeraldm at 2011-05-26 09:22
ちゃおたん♪^^おはよ~♪
気候。。。嫌な感じれしゅね。。。><。。。
ドルフェまで、お互い無理せずにがんばろ~~ね♪
体が資本だもん。えいえいお~~~!!  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-05-26 09:23
鍵コメさま。
分かりました。
気を付けてお越し下さりませ。^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-05-26 09:26
ずんずんちゃん♪^^
おはよ~~~。
うむむむ。。。。この子のお顔。。。オカメみたいでしゅ。。
かわいくなるかな~~~??ちょっと心配!
でもがんばって作るね♪^^
気候が定まらないから力が入んなくて、ゆるゆるのお顔???
 RUBY
Commented by emeraldm at 2011-05-26 09:32
ジャスミンさま。
そうですか。。ご報告ありがとうございました。m(__)m
綿毛ちゃん。あの子の替りにきっと大切にしていただけると。
感謝と祈りを送ります。。。
ジャスミンさまの優しいお気持ちがきっと綿毛ちゃんの中で
光り輝いて、持ち主様を癒されているのでしょう。
作り手は器を作りますが、送り主様や持ち主様が魂を入れると。。。きっと良いお守りになると思いましゅ♪
そういう機会を与えてくださって、作り手として本望です。
ありがとうございました。m(__)m  RUBY
by emeraldm | 2011-05-25 17:36 | ドール製作 | Comments(10)