海辺で。。。。。

お散歩してたら、落ちてたの。。。。。
貝かしら????
お魚????
b0162357_174825100.jpg

ぎゃ~~~~!さる???
b0162357_17494291.jpg

いえいえ。。。この子は金魚人。。。。♪^^
b0162357_17505988.jpg

かみつくぞ~~~~おおおお!!!
b0162357_1752085.jpg

さりげなく。。。紛れ込む♪^^
b0162357_1753270.jpg

Aたまからのプレゼントのお弁当袋。。。。^^
RUBYのいちごブローチがぴったりこん!れちた♪^^
b0162357_17553254.jpg

ありがとう!Aたま♪^^
そして、、、さりげなく紛れ込んでいるあいつ。。。。♪^^
b0162357_17573693.jpg

今日はお仕事がんばった。
もう帰りましゅ♪  ばいび~~~♪^^   BY-RUBY^^
Commented at 2011-05-24 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-05-24 21:43
鍵コメちゃま♪^^
Zちゃんにはお知らせしときまちたからね~♪いつも気にかけて頂きRUBYこそ感謝してまつ♪^^
鍵コメたまは強いお人なのら。そう思う。うん♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented at 2011-05-25 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minori at 2011-05-25 08:51 x
RUBYちゃんってすごい~~~☆"
久しぶりにブログを見に来たら
また違った才能に出会いました!^^
ブローチ可愛いですねぇ~♪イチゴもお花もステキ!
でもチェリーおいしそぉ~♪ ホントにすごい!
  
Commented by emeraldm at 2011-05-25 10:01
鍵コメさま。
前向きに検討いたちまつ。。。
疲れない程度に♪^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-05-25 10:04
minoriお姉さま♪^^
そお???ちょっとはうまくできてるかな~??
なにせ自己流でしゅから、本職の方が見たら笑っちゃうかも?
でしゅが、自分が満足なので、まあ、いいか~~~と、
アバウトなO型でしゅ♪^^
食い意地張ってるので、どうもおいしい方に行ってしまう~~~。うぴぴ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-05-24 17:58 | ドール製作 | Comments(6)