ぐるぐるのぱ~♪(◎o◎)

b0162357_20253262.jpg

昨晩。帰って、ジジパパの食事の世話をしてたら、あれれ。。
何か気持ち悪い。。
頭フラフラだし、目が回りそう。。(+_+)
仕方ないので、お風呂にも入らずベッドに入ったとたん、天井が、ぐるぐると回り出し
あ~れ~。どしちゃったのσ(^_^;)?? って慌ててたら元に戻りました。んな訳で、今日は最低限やらなきゃ行けない事をこなして、後は本を読みながらベッドで休んでたから、何にも作らんかった。><。。
天井回るまでの目眩は始めての経験。
いつもは貧血でも真っ暗になる程度なのに。。あ。そう言えば子供の頃にあったな。
自分でぐるぐる回って目を回した事。。><。ぐるぐるするのが新鮮で、時々やってまちた。^^
昨日は目がきっと渦巻きさんだったんだろうな。まだだるいからこのまま早寝しまつ。
写真の本はRUBYの愛読書。しゃばけシリーズ。畠中 恵さん著のころころろ。この小説には体の弱い若旦那と言う主人公とアヤカシが出てきて、しかも商店の話だし。何となく共感出来て大好きな本。^^
さてと、明日の為に今から寝る事にいたしまつ♪^^お休みなさ~い♪ RUBY^^
Commented by ずんずん at 2011-05-23 22:14 x
RUBYちゃん 大丈夫なの~~><
いまの時期は体調崩しやすいから・・大事にしてね!!

可愛いのいっぱい作っていたから 少し疲れが溜まっちゃってたかな~。。
お大事にね~~*^人^*❤
Commented by emeraldm at 2011-05-24 09:23
ずんずんちゃん♪^^
おはよ~~♪
昨日いっぱい寝たから、今日はお店にきてま~~す♪^^
梅雨の時期はだめだね~~。何となく調子悪い。><。。。
ぐるぐるってあんましにも面白い??現象だったから、
びっくり!と好奇心と、ちょっと心配もあって、
ネット探索したけど、たぶん体調不良だからだいじょび♪
高血圧でないから脳つまる事ないし、低血圧だから。。。
もうすぐドルフェだから、がんばって体調整えまつ♪^^
ずんずんちゃんも体に気を付けてね~~~♪
おたがいにひ弱だから。。。。とほほ。。。><。。RUBY
Commented at 2011-05-24 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-05-24 09:49
鍵コメたま。。。鍵コメになってる。。。><。。。
えーと。。。本人に伝えとくね~~。
そりからご心配ありがと~~~♪
あんまひどかったら病院行ってみます♪
でも、ただの体長不良(更年期の)だと思うからだいじょうび♪れしゅ♪今日は雨だし、雨季はお店暇暇だからゆっくりできるし。
いつも優しいお言葉ありがと~~~♪ LOVE❤ RUBY^^
Commented by kaori at 2011-05-24 10:21 x
しゃばけ・・・今『ぬしさま』読んでます。(#^.^#)
一太郎と妖(あやかし)大好き。♪
めまいお大事に。
Commented by emeraldm at 2011-05-24 12:32
kaoriちゃま♪^^ありがと~~♪
しゃばけの一太郎。。。なんだか他人と思えない。。。><。。
自分がひ弱で嫌になるとき、一太郎のずば抜けたひ弱さを
読んでいるうちに勇気がわきまつ♪
あれほどじゃあないな~~~って♪^^
RUBYはヤナリがツボ~~~♪うちのトイプーに似てるから~~♪ RUBY^^


Commented by ちゃお at 2011-05-24 13:11 x
RUBYたま、、、大丈夫?ぐるぐるはつらいよね、、、今、気候が安定しないから~三半規管じゃないかな、、、私は持病だから、、よくぐるぐるするけど、、、日曜に変だったから~薬飲んだよ、、無理しないでね~
お互い体調管理気をつけないと、、、だね(^^*)
Commented by yukitty at 2011-05-24 14:56 x
ああ~~ ココにも貧血人が。。。
RUBYちゃん 大丈夫?
このところ寒いのと暑いのが ゴチャまぜだからさ ^^;
アタシも 昨日はぐるぐるだったよん。。。
しゃばけ おもしろいよね! 
骨董みると どんなしゃばけかなぁって 思っちゃうよ~~
Commented by emeraldm at 2011-05-24 15:07
ちゃおたん♪コメありがと~♪^^
三半規管???お耳のとこ???
ちゃおたん。よく、ぐるぐるなんだ~~~。><。。。
かわいそうでしゅ。。。。
RUBYはぐるぐる。。。始めて体験でちた。。。。
今もちょっとやばいかも、彫金で集中しゅると。。。。
気候のせいかもしれましぇんね。。。^^
ほどほどがんばる。。。
ちゃおたんもがんばってね♪^^
ぐるぐるに負けるな~~~♪  RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-05-24 15:12
おお。Yukittyちゃんもぐるぐる。。。。
こうしてみると、この時期ぐるぐる人?が多いのかも~でしゅ♪
自動車運転中じゃあなきゃ大丈夫でしゅよん♪
すぐ直るし♪^^
しゃばけ。。。おもしろい。。。
yukittyちゃんも一太郎。。他人と思えないでしょ♪^^
あと1巻で最新刊まで読破できまつ。。。。
病気の時はなんもできないけど集中読書できるから、
まあ、いいや♪^^
彫金が遅れてるけど~~~お。。。きゃ~~~~!><。。。
  RUBY^^
by emeraldm | 2011-05-23 20:25 | 未分類 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧