クリ坊完成~~~♪^^

ネズミさんのお帽子作ってみまちた♪^^
b0162357_10372411.jpg

これでこの子は完成でつ♪^^
b0162357_10385651.jpg

b0162357_10395184.jpg

b0162357_10413925.jpg

クリ坊はドルフェ行きがきまりまちた♪^^
しかし。。。;
この量。。。持って行けるのか???自力で???
b0162357_10443367.jpg

梱包してみればいいのれしゅが、
まだしばらくお店で飾って置きたい。。。。
今日はこれから彫金とドルフェの名刺を作ることにしまつ♪^^  
    BY-RUBY。
Commented by ちゃお at 2011-05-15 06:58 x
おはよぉ~♪RUBYたま♪
クリ坊君にもフェスでお会いできるのですね♪また楽しみが増えました♪
わぁ~!勢揃いだね♪えぇ~!!自分で持ち込みするの?送らないの?私は、送ることにしました、、、泊まりの荷物もあるから、、電車朝は混むから、、、名刺も作るんだね♪私は娘ちゃんにお願いして作ってもらいました (^^)一ヶ月きりましたね~もう少しがんばろうね~♪お仕事もがんばってね♪
Commented by emeraldm at 2011-05-15 09:29
ちゃおたん♪^^
おはよ~♪
そう。。。持ち込みにしたいんだけど。。。
一度簡単に包装してみまつ♪^^
送ると来るまでドキドキだから。。。。><。。。
もってけないようなら仕方ないけど。。。
もうすぐだね♪ 1年あっという間だったから、
1か月もあっという間だよ~~~。
あと少し。がんばろ~~ね♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-05-14 10:48 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧