おズボン完成~~~♪

SD用のズボンを作り替えまちた。。。。
自分で作るより時間かかりまちた。
てか、ほとんだ縫い直しまちた。。。。><。。。
でも、生地気に入ったからいいんだ。。。。
この子には他にお帽子かバックを持たせたいと思いまつ♪^^
今日はここまででおしまい~~~♪
仕事しよ~~~っと!^^  BY-RUBY^^
b0162357_16183147.jpg

ハリネズミのアップリケがチャームポイント♪
b0162357_16195514.jpg

Commented by ちゃお at 2011-05-13 18:51 x
今日もお疲れ様~♪お目目きょろきょろの男の子ですね♪お洋服も似合ってる~♪ハリネズミのおズボンかわいいね♪
この子もフェスにくるんだね♪楽しみい~♪今フェスに向けてダイエット始めたよ~♪がんばる~!
Commented by emeraldm at 2011-05-13 20:49
ちゃおたん♪^^
こんばんわ~♪
ダイエットれすか~?え~。。出来ない。。><。
アイスが美味しい今日この頃。。
ちゃおたんと並ぶのイヤや~。(ノ゜O゜)ノ
RUBYは甘いもので生きてるんだお~。
でぶでも笑わないでね。。^^ RUBY
by emeraldm | 2011-05-13 16:20 | ドール製作 | Comments(2)