クリ坊のお体完成~~~~♪^^

びっくり?っていうか??ネーネーって言ってるみたいになりました。。。
なんで?なんで???って質問しまくる坊や。。。^^
RUBYがそういう子で、、、
よくママンにうるさい子だ!って叱られたっけ。。。。><。。。
好奇心旺盛なこの子♪^^
男の子なんだけど、女の子に見えまつ♪身長25cm位でしゅ♪^^
b0162357_10193648.jpg
b0162357_10204011.jpg
b0162357_10215124.jpg

b0162357_10234529.jpg
b0162357_10243764.jpg

MSD用のリンゴのTシャツが似合ったので、これを着せまつ。。。
おズボンと小物はこれから作りまつ♪^^
b0162357_10265153.jpg

b0162357_10275288.jpg

この子もフェス用かな???
もう一体くらい持てるだろうし♪  RUBY^^
Commented by 花乃 at 2011-05-12 20:08 x
キューピーちゃんみたいだね。。可愛い!
どんどん上手になってる~
フェス。。いよいよですね。。
Commented by emeraldm at 2011-05-12 20:40
花乃たん♪^^
ありがと~♪
フェス。準備が焦るばかりで進まない~。><。。
今から緊張カトリマットのRUBYれつ。(´Д`)ううぅ~。。RUBY
by emeraldm | 2011-05-12 10:29 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧