ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日はお勉強DAY♪^^

b0162357_10112324.jpg

今日は、お休みでつが、ママンの用事でほとんど家から出られましぇんので、お勉強しながらお留守番♪^^
ジジパパの床屋さんもしなきゃだし、お風呂屋さんも来るし、合間を見て、前々から気になっていた、ガラスのお勉強いたしまつ♪^^あっこたまに釜貰ったし~♪活用しなけりゃね~♪アクセサリーも作れるし、それにいつかはアイ作りたい。自分の理想のアイ。。色々やりたい事がいっぱいでつ~♪布花もやってみたいし。。^^ドールってお勉強がいっぱいでつ♪奧が深いな~。だから楽しいのれつね~♪^^ BY-RUBY
Commented by ちゃお at 2011-05-10 06:59 x
おはよう~♪お勉強がんばってるんだね♪そうかぁ~、、布花は、私もつくってみたい♪アイは、、、できないけど、、RUBYたまはえらいなぁ~♪でも手作りっていいよね~ハンドメイド大好き~♪がんばってね♪
Commented by emeraldm at 2011-05-10 10:11
ちゃおたん♪^^
おはよ~~~♪
どっちもすぐには無理だけど。。。
時間かけてお勉強しまつ。。。独学で。。。♪
お勉強しにいく時間がないの~~~。。。
休みが1日も無いから。。。><。。。
本と材料揃えねば。。。あとは失敗しながら憶える。。。
がんばりましゅ~~~♪^^ RUBY
Commented by ほびっと at 2011-05-10 16:36 x
この本、ためになりそうですね。
独学は、数打ちゃあたるの方針でやると制約がなくて良かったです。
布花も作りたいなあ。
Commented by emeraldm at 2011-05-10 17:37
ほびっちゃま♪^^
そうそう。。。独学はパズル解きみたいで面白いでしゅね♪
時間かかるけど~~~♪
制約。。。確かに。。。教わると縛られるから。。。
RUBYは彫金もほとんど独学。。。
お教室に1年通い、あとは職人の会社に入って覚えまちた。
WAXなんぞ、ほとんど教わってましぇ~~~ん♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-05-09 10:11 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)