独学で。。。。

適当に。。。。♪^^
簡単布花制作しとりまちた♪
ベルベット生地をファブリックマーカーで染めて、
小花作ってるの~~~♪うまく行くかな~~~??
コテアイロンがないから丸みのある花弁はできないけど、
お道具はだんだんと増やそうと♪^^
ただ今、思いつくままに実験君♪^^
実験大好きなRUBYでちた。。。
七宝用のお釜もいただいたので、
お目目もあとで作ってみたいな♪^^
手作り大好き~~~~♪^^
そろそろ仕事もしなくっちゃ。。。。><。。。。BY-RUBY^^

PS.ああ。そうだ、今日は母の日でちたね♪
お母上の皆様は何かいいものもらったかな~~???
RUBYは18kWGのハートのペンダントを贈りまちた♪
姉からはでっかい花束が届き。。。
ママン幸せそうでちた♪^^
皆様、良い母の日をお過ごしくださいませね~~~♪^^

b0162357_10411960.jpg

by emeraldm | 2011-05-08 10:41 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY