お披露目~~♪

やっと。。。小物完成♪^^
まずは、やんちゃ君のお靴と鞄から。。。。
おもちゃのロケット持ってましゅ♪
b0162357_118691.jpg

立ち姿~~~♪
b0162357_119168.jpg

お顔~~~♪
b0162357_1195176.jpg

座り姿~~~♪
b0162357_11104427.jpg

やさしい、ママ様。。。ドルフェで現れるかしら???^^

さて。。。次は赤姫ちゃん。。。
お靴は編み上げブーツ♪^^
b0162357_11114031.jpg

胸には象牙のカメオブローチ(のつもり。。。)
b0162357_11124936.jpg

どお?かしら???
b0162357_11135153.jpg

b0162357_11145846.jpg

これでフェスのお人形はすべてでしゅ。。。
b0162357_11155694.jpg

梱包。。。どうしようかな???
自力で持ってくの無理か検討中。。。。
宅配は到着まで心配なのれしゅ。。。。
57cmドールちゃんも持ってかなきゃれしゅから、
背負ってゆくか?この子だけ宅配か???う~~~ん。。。
ディスプレーも考えねばでしゅ。。。。♪  
祭りは。。。。もうすぐでしゅ♪^^   BY-RUBY
Commented by ちゃお at 2011-05-07 18:48 x
ただいま~!休み明けのお仕事は、、疲れる~。。やんちゃ君はかっこいい子だね♪フェスで大きい子も抱っこできるかなぁ~♪楽しみ~♪
ディスプレーか、、考えてなかった、、、あ、、名詞も、作らないと、、、だよね(^^;)
Commented by emeraldm at 2011-05-07 19:59
ちゃおたん♪^^
お疲れ様~♪
そうなのん。名刺も、ラッピングもディスプレイも考えなきゃなのれす。あ、領収書も忘れずにね~♪(^0^)/
まだまだ忙しいじょ~♪^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2011-05-07 20:49 x
わ~  おつかれさま~~!!
可愛い~~❤
みんな可愛い~~❤❤
ドルフェ 楽しみにしてるね!!!
あと少し がんばってねーーp^^q
Commented by emeraldm at 2011-05-07 21:36
ずんずんちゃん♪^^あんがと~♪
見に来てねん♪
そんで手伝って~♪(≧▽≦)ゞ
今からドキドキハラハラの緊張リキッドなのだ。
今から緊張してたら、当日緊張しないねきっと。。^^
てんぱってたら、叩いてね。。><。。RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2011-05-07 11:16 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧