ブログトップ

rubyの好きなこと日記

赤姫ちゃん。ボディつなぎまちた♪^^

この子。。。なかなか気に入ってるのでしゅ。。。
手放すのが、なんか悲しい。。。><。。。
いやいや。。。そう思えるドール作っただけでも進歩かも?でしゅね。
もっともっとそう思えるドール作るためにも、フェスに連れて行きましゅ。。
そうして、運命の出会いがない場合はRUBYのコレクションへ。。。
2次募集はしない子にしまつ♪^^
まずボディから。。。。25cmになりまちた♪^^
b0162357_148138.jpg

髪の毛は金髪ちゃんに♪^^
b0162357_1492753.jpg

b0162357_14102798.jpg

ドレスは、赤の貴婦人様作のクラッシックな赤いドレス。。
このドレス使いたくってこの子作りまちた♪^^
b0162357_14123276.jpg

b0162357_14132899.jpg
b0162357_14152192.jpg
b0162357_14162510.jpg

赤姫ちゃんは、このあと、ブーツとブローチを作って完成でしゅ♪
やんちゃ君と完成は同時かな~~~♪
そして、一応ドルフェの準備は終わりになりまつ♪
間に合った~~~♪わ~~~い♪^^   BY-RUBY。
Commented by ほびっと at 2011-05-05 17:56 x
もうドルフェの準備が出来たのですか!!!
順調ですね。
ほびっとまだです、というか、計画を立ててもそのとおりに行かないので、行き当たりばったりのところがあり、RUBYさんを見習わなくてはいけません。

サーニットのお勉強に遡ってお人形を見させていただきました。
ううむ、難しいです。
Commented by emeraldm at 2011-05-05 18:43
ほびっとたま♪^^
おだんご。。。作るのと変わんない。。。
陶芸とか。。。
RUBYにはビスクドールの方が難しいれしゅ。。。
窯の管理とか???
お食事した時に色々教えてくらさいね♪^^
RUBYは今、小物つくりに入りまちた~~~♪^^ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-05-05 19:54 x
お気に入りの子。。できると嬉しいよね~
この子も可愛い子。。
赤いおめめも違和感なく。。ドレスも似合ってる~!!
Commented by emeraldm at 2011-05-05 20:32
花乃たん♪^^
この子のお顔は始めてのお顔なの~♪^^
RUBYのドールは10人くらいのお顔が代わる代わる出てきている見たいなんれすが、始めて見るお顔♪^^ちこっと嬉しいな~でお気に入りになりまちた~♪来年は花乃ちゃんもフェスに参加しよ~よ♪夜遊ぼ~♪(^0^)/ RUBY
Commented by ちゃお at 2011-05-05 20:59 x
赤姫ちゃん♪完成おめでとう~♪そして、フェスの準備もうすこしだね♪
がんばろうね~♪私も靴下作らなくては、、、、
Commented by emeraldm at 2011-05-06 09:38
ちゃおたん♪^^
おはよ~~♪
やっと気が抜けたよ~~。^^
これからディスプレーとか準備しなきゃね。
とにかくお人形はできた!あと少しだ。。。
がんばろ~~ね♪  RUBY^^
Commented by ずんずん at 2011-05-06 17:23 x
とーーても可愛いね~~。。❤
すごいな~~ どんどん準備が整って!!
rubyちゃん、えらいな~~!!

会場で抱っこさせてね~~*^^*❤
Commented by emeraldm at 2011-05-06 18:01
ずんずんちゃん♪お久~♪^^
又会場で会えるの??
楽しみにしてるね~~。
いっぱい抱っこしてあげてくらさいね~~~♪
今お靴制作してま~~つ♪^^  RUBY
Commented by minori at 2011-05-06 18:41 x
いつ見ても可愛いですねぇ~♬ 感心してます❤
ドルフェの準備完了??? いいなぁ~♪
赤姫ちゃん 生きてますねッ!
Commented by emeraldm at 2011-05-06 22:09
minoriお姉たま♪^^いらっしゃ~い♪
やっと。フェスのお人形が終わりまちた。。後は飾り付けを考えたり、自分で運ぶのは困難か検討したりしてコツコツ準備いたしまつ。郵送心配れつからなるべく自分で運びたいのれすが、梱包してみてから考えようかと。。ああ。今からドキドキれす~。><。。RUBY
by emeraldm | 2011-05-05 14:19 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31