赤の姫様。。。。

お顔。。。ちこっと気に入りまちた♪^^
b0162357_1556830.jpg
b0162357_15572689.jpg
b0162357_15582096.jpg
b0162357_15591429.jpg
b0162357_16055.jpg

この子のウィッグ選びが大変。。。
黒が一番似合う気がしゅるのでしゅが。。。。
このウィッグ。。。高級品だからとっときたい。。。。><。。。
う~~ん。。。
しばらく悩みまつね。。。。がんばる~♪^^
あ。。ちなみにこの子はフェス用れしゅ♪^^  RUBY。
Commented by あっこ at 2011-05-03 17:19 x
ふふ♪ 可愛い~。
個人的には赤毛が好き~。お目目のお色と同じだから違和感ないし、優しそうな印象になってる気がします。
とっても賢そうなお嬢ちゃん。眉がナチュラルでいい感じ~♪ どんな子になるのかな? 楽しみ楽しみ♪
Commented by emeraldm at 2011-05-03 17:33
あっこたま♪^^
コメありがと~♪
この子のお洋服は決まってるので、
お体作ってみてからウィッグ考えようかと。。。
お洋服に似合うウィッグにしたいれつ。。。
がんばりましゅね~~~♪^^  RUBY
Commented by ジャスミン☆ at 2011-05-03 20:57 x
RUBYちゃん♪こんばんは^^
ウィッグでこんなに違うのね!!
楽しいね~☆
アメリカのヴィンテージのお人形みたいだわ♪
ドルフェスはいよいよ来月ですね^^
早いね~~
可愛い子に会えるの楽しみだわ♪
RUBYちゃんにも^^v
Commented by emeraldm at 2011-05-03 22:26
ジャスミンたま♪^^今晩は~♪
RUBYもお会い出来るのを楽しみにしていまつ。^^
あと一ヶ月。。ドキドキ。。追い込みなんれつが、ああ。どーしよ~。何となく落ち着かない~。
とりあえずお人形に集中しなくては。なんれすが、色々迷いが生じる今日この頃でつ。
RUBY
by emeraldm | 2011-05-03 16:01 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧