今日の制作~♪^^

やんちゃ君の手足1本づつと。。。
お見舞いのちっこい妖精の頭とボディ♪^^
ママ様が元気になりまつよ~~に♪^^
Cちゃま。がんばれ~~~♪
RUBYもがんばるからに♪^^   RUBY。
b0162357_15192265.jpg
b0162357_1520919.jpg


PS.
こんなカードも作ってみまちた♪^^  うぴぴ♪
b0162357_15255332.jpg

Commented at 2011-05-01 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-05-01 15:38
へへへ。。。Cちゃま♪^^
気に入ってもらえた~~???
まだ半分れしゅが、きっと好きなお顔じゃあないかと。。。
だからへたれちゃだめよん♪^^
がんばるからに♪ ^^RUBY
Commented by ちゃお at 2011-05-01 19:18 x
RUBYたま♪
今日もお疲れさま~!DM届いたね~。。もう少しだね♪
がんばろうね♪
今回の男の子このウイッグで、作るの?とってもハンサムな子だね♪
Commented by emeraldm at 2011-05-01 20:22
ちゃおたん♪^^
おちかれさま~♪(^0^)/
そうそ。このウィッグにしようと思ってまつ♪ハンサム~かな?
ありがと。そう言ってくりると作りがいがありまつ~♪
がんばろ~♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by きに at 2011-05-02 07:20 x
RUBYちゃんは、G.W.もお仕事?
私はこれから、実家へGO!です。姉一家が来ているので、久々に会ってきます。

大きい子も、小さい子も自在だねぇ。表情もいろいろで、見ていて楽しい子ばかり。
ドルフェスには、何体くらい連れて行くの?
楽しみね。
Commented by emeraldm at 2011-05-02 09:30
きにたま♪^^
ゴールデンウィーク。。。
もう、何年もとってません。。。くすん。。缶詰。。。><。。
いいなあ。実家があって。。。
RUBYは実家に住んでいるから実家に帰れない~~~!^^
ドルフェには8体くらいの予定でしゅが。。。
まだ、わかんないでしゅ~~。。。
背負ってゆくか黒猫さんかで違うかも???
どうやって運ぼうか考え中~~♪
よい!ゴールデンウィークを~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-05-01 15:26 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧