この子はやんちゃ君♪^^

お顔だけでしゅが。。。
個性の強い子。。。片眉があがってる。。。。><。。
男の子でしゅね。。。
制作進めましゅ~~~♪  ^^RUBY.
b0162357_1555387.jpg
b0162357_15555682.jpg

b0162357_1623783.jpg

Commented by ほびっと at 2011-04-30 23:25 x
順調に製作が進んでいらっしゃいますね。
久しぶりの男の子で、りりしいなあ!
Commented by あっこ at 2011-04-30 23:30 x
うわ!この子、良いわぁ~。うん、確かに片眉上がってるわねぇ(笑)。
髪はプラチナゴールドかな?陣羽織着せたいわぁ~。そそ、天狗様見習いみたいに。
ルビードールはちゃんと個性があって(表面的な個性ってよりも、性格が表現されてる)ドンドン存在感が強くなってますよね。ルビーちゃん自身も、きっとどんな子の主張にも対応できるような柔軟な作り手さんになってらっしゃるんだと思います。成長とは多分記述的な成長だけじゃないんでしょうね。内面的な成長があって、初めてドールがイキイキした子になるような気がします。生意気言っちゃってごめんなさいね。
この子のお仕度、楽しみにしてますね~♪
Commented by emeraldm at 2011-05-01 11:11
あっこたま♪^^コメありがと~~~♪
この子。。。主張してるよね。。。お目目。。。
仕上げが。。。どんなになるか?想像もつきません。。。
ほとんど自動書記みたく作ってるから。。。><。。。
なんなんだろうね。。。この子。。。^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-05-01 11:12
ほびったま♪^^
りりしい??うれしいな~~~♪^^
とりあえず。お体がんばっちゃいましゅ。。。
ホビットちゃまのブースが近いといいんだけどなあ♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-04-30 16:03 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧