ドールフェスティバルのDM.....。

来まちた。。。DM~♪^^
ああ。。。予定通りでえがった。。。。♪^^
パソコン壊れて住所録なくなっちったので、
希望の方がいらっしゃいまちたら、
住所書いてメールくらさいませ。

ドキドキするね~~~。アンちゃん♪^^
b0162357_14223086.jpg

このちっこい上から3番目左の写真がRUBYのヴィクトリアちゃん♪^^
b0162357_1424284.jpg

ここに、お友達のkiki dollちゃんも、cyao dollちゃんも、ほびっとちゃまも
出てるんれしゅが、ど~~れだ。。。??
クイズ~~~♪^^
b0162357_14272739.jpg

そうして。場所はここれしゅ↓
b0162357_14291660.jpg

わくわく。。。どきどき。。。^^
んで。。
新しい子のお顔。。。うむむ。。。何者??
この子はフェスに確定~~~♪
b0162357_14375218.jpg

そして、そして。。。
この子。。。大きい57cmの妖精ちゃん。。。。
お待ち下さっていたママさまがご都合が悪くなり。。。
フェスに連れて行くか?
RUBYのママンに母の日か迷い中~~~れしゅ。
がんばれ妖精ちゃん♪^^   RUBY.
b0162357_14385580.jpg

by emeraldm | 2011-04-30 14:41 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY