rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

アンちゃん。。。あと少し。。。^^

そして、お詫びを。。。m(__)m
アンちゃん。。。運命のママさまが現れ。。。
ドルフェには行けない事に。。。。><。。。
でも、とってもやさしい良いママさまでしゅので、
幸せになってくりると思いまつ♪^^
もしか、ドルフェに会いに来てくれようと思った方がいたら
ごめんなさいれしゅ。。。m(__)m
その代り、ドルフェ用にはあと2人頑張りましゅ~~~!
かわいいの。。作る~~~ううう!ガッツ!
この子はあと、靴下とお靴を作り。胸にアップリケしようと思ってましゅ♪
ママさま。ちょい!お待ち下さりませね♪   RUBY。
b0162357_18394628.jpg

Commented by ちゃお at 2011-04-26 19:20 x
今日もお疲れ様♪
アンちゃんかわいい!そうかぁ~フェスで、、お会いできないのね、、でもよかったね♪
Commented at 2011-04-26 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-26 20:20
ちゃおたん♪^^
お疲れ様れす♪
そうなの~。
フェス。連れて行けなくなりまちた。
でも、とっても優しいママたまだから安心れす♪^^
又がんばりまつ~♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-04-26 20:29
鍵コメたま♪^^
癒し系~?嬉しいなー♪^^
ドールって、癒しになったり、お守りになったりするのがRUBYの理想れつ♪^^
RUBYが最初に可愛いがったのがね、モンチッチなの。おもちゃ屋さんの隅で、他の人形に押し潰されて変形して傷が付いてたモンチッチ♪^^その子を見つけて、幼い私は運命の出会いだったのれす。その衝撃の出会いが今日のドール作りに続いてると思うのれしゅ。。つまり、RUBY Doll の原型はモンチッチ♪^^
これからお邪魔しま~す♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-04-26 20:41
鍵コメたま♪見た見た。リリコちゃん♪^^可愛くしてもらってありがと~♪^^
遠慮なくどんどんカスタムしてやってくらさい♪ウィッグ変えてもいいよん♪^^
楽しいれつ~♪(≧▽≦)ゞ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ジャスミン☆ at 2011-04-26 21:05 x
RUBYちゃん
アンちゃん可愛いですね^^
ママさまはアンちゃんが可愛くて仕方なかったのでしょうね♪
幸せな子ですねー☆

RUBYちゃんもモンチッチですか!?
私もモンチッチなの♪キットになってて自分で作ったの
いつもベッドで一緒に寝てたの^^v

なんて可愛いの~☆って可愛がっていたのを
思い出しました^^v

やっぱり好きが近いわ!!
Commented by emeraldm at 2011-04-26 21:42
ジャスミンたま♪^^
ジャスミンたまもモンチッチ~♪(^^)/▽☆▽\(^^)
あの子はRUBYにとって特別だったのれす。
みんな同じに見えるモンチッチ。プリントしたお顔のモンチッチ。
でもね。確かにお話ししてたんれすよ~♪
傷付いて分け目がある不良品のモンチッチだったのれすが、可愛くて、可愛くて♪^^でも、ある日いなくなっちゃったの。東京のホテルに泊まりに行った時に、なぜかいなくなった。><。泣いて泣いて。新しいモンチッチ買ってもらったけど、この子じゃない~!って騒いで。。ほろ苦い子供の頃の思い出でしゅ。。(u_u)o〃 RUBY
Commented by 道代 at 2011-04-27 15:21 x
そいつ、知ってるぞ。
私の場合は赤い花模様の毛布でしたが、あの初代もんちっち、ホテルで探し回った時に大騒ぎだったが、汚いモンチッチだが、次に買ってもあのもんちっちのようには可愛くならなかったので可愛がられなかった。あのモンチッチには魂が入ってしまい、意思を持ってしまって、ホテルで行きたいところに逃げ出すチャンスを得たと、つまり家出したんだと思っていました。あのモンチッチを人形にしたのを作ればよい。何故ならあれは確かに生きていた~~~~。
Commented by emeraldm at 2011-04-27 15:27
道代姉たま♪^^
あのコは迷子になっちゃったんだよ~。
あのモンチッチは生きてた。帰って来たら怖いかも~。><。。
でも可愛かったよ~。 RUBY ^^
by emeraldm | 2011-04-26 18:39 | ドール製作 | Comments(9)