とりあえず。こんな感じで。。。。

お洋服縫い縫い中~~~♪^^
b0162357_1153454.jpg

仕上げ頑張りましゅ♪^^

ところで。。。。
近頃。辛口だったママンが、RUBYのお人形を見て、
「かわいい~~~♪」
って言ってくりるようになりまちた♪^^
ママンから、かわいいって言われるのは最高の褒め言葉~♪
とっても嬉しいので、ますますお人形がんばらねばね♪って思いまちた。。。
なにしろ、最初の頃は無駄な遊びせずにもっと建設的なことしろ。
運動しろ!!!っと邪魔されてばかり。。。><。。。
まったく手仕事はしないタイプだったんで、理解不能の趣味だったのでしゅね~~。。。
今では、RUBYの夢。。。お人形の先生になる!を後押ししてくりていましゅ❤^^
でも、買っといて着なかった服を人形に使えと、山のように部屋に積むので、
ちょこっと迷惑も。。。><。。。
まあ。二人三脚。。。(じじパパ入れると3人3脚。。1人寝てるから♪^^)
助け合って仲良く暮らしませう♪
ママンはちなみに若い頃の夢はバレリーナ!
今はダンスストレッチ教室の先生をやってましゅ。
シニアなのに趣味に仕事にがんばっている姿はRUBYの目標でもありまつ。。。
ママンぐらいになって、お人形の先生になれるようにがんばるのじゃ♪^^
まずはドルフェをなんとかしなければでしゅね♪ うぴぴ♪^^  

PS. ブラウスできまちた♪^^ BY-RUBY.
b0162357_144134.jpg

Commented by 花乃 at 2011-04-26 18:15 x
ブラウスの生地も可愛いね。。
アン。。私も大好きです~可愛い子の誕生おめでとう~
私も初の60センチっこが今日誕生しました!!
粘土。。楽しいね。。そうか~=粘土の先生かぁ~~
素敵な夢ですね。。
Commented by emeraldm at 2011-04-26 18:27
花乃たまも頑張ってましゅね♪^^
粘土の先生。。。
まだまだ先の夢でしゅが、
絶対叶えて見せる~~~ううう!!
今は修行。修行!!れしゅ♪^^  RUBY。
by emeraldm | 2011-04-26 12:06 | ドール製作 | Comments(2)