アンちゃん。つなぎまちた♪^^

b0162357_17155313.jpg

裸だとかわいそうなので、手持ちの下着を。。。
b0162357_17165537.jpg
b0162357_1717681.jpg
b0162357_17172427.jpg
b0162357_17173686.jpg

かわいいレディーになれるかな???うぴぴ♪   RUBY^^
Commented at 2011-04-24 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃお at 2011-04-24 21:20 x
こんばんは♪今日もお疲れ様でした♪
やっぱり~アンちゃんもう完成したんだぁ~♪かわいい~♪
赤毛ちゃんだね♪フェスでお会いできるの楽しみです♪
私は、、、今休憩中、、、ドール制作は、進んでいないの、、
そのうち再開します。。。
Commented by emeraldm at 2011-04-24 21:49
鍵コメちゃま♪^^
そうそう。。眉毛大事れす。表情が全然違って、年齢も違って見える。不思議れつ。。
もしかしたら、一番難しいのが眉毛なのかも~?? RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-04-24 21:54
ちゃおたん♪^^
急がなくていいのに、何か急いでしまう癖があり。もっとゆったりすればいいのにね。><。。一気に仕上げないと気力が持たない気がしゅるのれつよ。職業病か?
お洋服はゆっくり作ろ~っと♪フェスは後一人で最終にしまつ♪
ちゃおたんもゆっくり休んでね~♪(^0^)/ RUBY
Commented by きに at 2011-04-25 08:27 x
RUBYちゃん、お久しぶり~
PCから、ずっと遠ざかってました。(つまり、ブログからも。。。)
久々に来たら、50センチちゃん、60センチちゃん、アンちゃんまで。。。もう、大勢の子がお出迎えしてくれて~。
怒涛の勢いだねぇ。

私もやっと、1体形にしましたが、、、気持ち悪い仕上がりになってしまった。。。
仕様がないかな。。。と思って、また、次の子に挑戦します。

RUBYちゃんに教えてほしいこと一杯あるんだけどなぁ、いつ、遊びに行けるかなぁ。。。
Commented by emeraldm at 2011-04-25 11:43
きにたま♪^^
いらっしゃい~♪
どれどれ。新しい子出来たの~?楽しみにしてまつ。見にゆくね~♪^^
お店はいつでも大歓迎れすから、遊びに来て来て~♪(^0^)/ RUBY^^
Commented by minori at 2011-04-25 16:27 x
久しぶりにブログをのぞいたら....
かわいい~~~❤"
アンちゃんってお名前がぴったりですねぇ~♬
私もがんばって創作活動に励まなきゃ!
RUBYちゃんいつも元気でいいですね!
こちらまで元気をもらいます。ありがとう☆"

Commented by emeraldm at 2011-04-25 18:18
あ~♪minori姉たまだ~♪^^
お久でつ♪(^0^)/
RUBY体はひ弱いけど、心は元気で~す♪
ってか好きな事やってないと駄目駄目になっちゃうから~。(^u^)
人形。命やもん♪(≧▽≦)ゞ minori姉たまも制作がんばれつよ~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-04-24 17:19 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY