rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

ボディ焼けまちた。。。

あとはおつなぎしゅるだけでしゅ。。。
b0162357_13445212.jpg

お顔は少し幼くしまちた。。。
まだいじるかも~~~♪^^  
b0162357_13454985.jpg

この子用の麦藁帽子買ったので、
着くのが楽しみでしゅ♪
お洋服も考えなきゃね♪  BY-RUBY^^
Commented by ジャスミン☆ at 2011-04-24 16:59 x
元気の良いお転婆な女の子から
甘えん坊で空想好き(空想しているのは私ですが 笑)
な可愛い子に変わりましたね♪

お顔ってすぐに描き直せるんですね^^v
麦わら帽子が似合いそう~お洋服も楽しみ~♪
Commented by emeraldm at 2011-04-24 17:22
ジャスミンたま♪^^
この粘土ドールの楽しみはまさにコーディネートにありまつ♪^^
お顔。。。色付けで100面相でしゅ♪
そうして、カツラでも、お洋服でも別人みたいに変わる。。。
不思議でしゅが、
そうじゃあないよ~~~~って、お人形が言ってるみたいで、
最初の子がドンドン違う子になりまつ♪
最終的にはママさまが現れて完成~~~って感じで、
ママさまの趣味で又変わってきましゅ。
お人形の表情はRUBYの手元を離れても変わる。。。
不思議なドールたちでしゅ♪  RUBY^^
by emeraldm | 2011-04-24 13:47 | ドール製作 | Comments(2)