赤毛のアンちゃん♪

ボディできまちた。。。
そばかすも入れて。。。
カントリードール風にしたいと思いまつ♪^^
この子はキャラが強そうなので、フェスに参加させようと思いまつ♪
がんば~~~♪  BY-RUBY。
b0162357_14151064.jpg

b0162357_14122692.jpg

b0162357_14132813.jpg

Commented by ジャスミン☆ at 2011-04-23 15:07 x
この子もドルフェスで会えますね♪
ビリーくんの兄妹?友達?
そんな気がします^^v
Commented by emeraldm at 2011-04-23 15:17
ジャスミンたま♪^^
いらっしゃいませ~~♪
この子はビリー君と同じ色の瞳。。。
いとこのちび子でしゅ♪
そばかすも似てましゅが、元気な田舎の子でしゅ♪
麦わら帽子被せてあげるの~♪
フェスに連れて行くので見てやってくらさいませね~~~♪
  RUBY。
Commented by ちゃお at 2011-04-23 21:36 x
やっほ~!RUBYたま♪
今日も、お疲れさまでした♪
やったぁ!この子はフェスで、お会いできるのね♪楽しみだぁ~!!きっと、すぐに完成してしまうんだろうなぁ~(^^*)
Commented by emeraldm at 2011-04-23 22:12
ちゃおたん♪^^
そんなすぐには完成しないお~。ちょこっとバテ気味だし~。><。ゆっくりしあげまつ♪がんばんべ~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-04-23 14:14 | ドール製作 | Comments(4)