rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

次の子は~。

小さいサイズ。。。25cm前後かな~~??
頭痛で彫金できないからお顔作ってまちた♪
と、言うことは。。。
集中力は彫金の方がいるのか???><。。。。
でも、こから先は又明日~~。。。
集中力切れた。。。。TT   BY-RUBY。^^
b0162357_15512042.jpg

Commented at 2011-04-22 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-22 10:26
鍵コメちゃま♪^^
鍵コメちゃまならすぐにでも作れるよん♪
ウィッグは色んなところで買ったけど、
良いお店知ってるから教えま~~~しゅ♪
あとでカギコメしゅるね~~♪
がんば~~~♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2011-04-22 13:24 x
やっほ~!
むむむ♪今度は、小さい子かな?どんな子になるのか楽しみです♪
体調はどうですか?
Commented by emeraldm at 2011-04-22 13:56
ちゃおちゃま♪^^
昨日は頭痛と口内炎で具合悪かったけど、
今日はちょっと良くなったよ~♪
免疫力が急激に低下しちゃったみたいで、
湿疹は出来るわ。。。><。。。
でも、いっぱい寝れば大丈夫だから今日も早くねま~~しゅ♪
ちゃおちゃまも弱いんだから体に気をつけてね~~~♪
 RUBY^^
Commented by ほびっと at 2011-04-22 14:24 x
お体の具合が悪くともこれだけ作れるんですね!!!
無駄な時間が多いほびっとは見習わねばなりませんぞ。
Commented by emeraldm at 2011-04-22 15:20
ほびっとたま♪^^
製作してるうちは痛さを忘れるんれしゅが、
遅い遅い。。。><。。
やっとこさできまちた♪
ほびっとたまは時間を無駄になんかしてませんよ。
RUBYの憧れのまったり田園生活満喫されていて、
いつもうらやましく、
RUBYの疲れた心を、
ほびっとたまのブログで癒してもらってまつ♪
心のオアシスっす!!^^  RUBY
by emeraldm | 2011-04-21 15:51 | ドール製作 | Comments(6)