60cmちゃん♪ 完成~~~♪^^

昨日の夜。。。がんばった。。。
ブラウス。。。やわらかいガーゼのような生地。。
薄いピンクに紫の掛かったようなかわいらしい色の生地で作りまちた。。。
b0162357_10163677.jpg

胸には、ちょうちょのレースモチーフを。。。。
b0162357_12164425.jpg

似合うかな???
b0162357_10171364.jpg

そうして、ちょっとブカだったけど、かわいいベビー服のエプロンで普段着にも。。。
b0162357_1224658.jpg

b0162357_10185696.jpg
b0162357_1019665.jpg

この子は身長61cmでした。。。
b0162357_10193156.jpg

お着替え付きで♪ 
まだ到着してませんが、この下に白の長袖ロンパースを。。。
おズボンとブラウスとお靴はRUBY作。。。
他は全てベビー服の0~3ヶ月(0~3M。50~60cm)使用でしゅ♪
b0162357_10195072.jpg

ただ今、来た来た。。。取り寄せていた白いロンパース♪ ベビーGAPでしゅ♪
このデザイン。。。かわいいよね~~♪^^
b0162357_12231359.jpg

着せるとこんな感じに♪
b0162357_12171333.jpg

色々お着替えが楽しめま~~しゅ♪  これで完成~~~♪
b0162357_12173377.jpg

ママさまご検討宜しくお願いしま~~す♪   


PS.
はずみで、色々なベビー服を取り寄せてしまい。。。
おまけにカツラの15号も買ってしまったので、
又、今度。大きい子に挑戦しようと思ってましゅ♪
今度は金髪で青い目がいいな~~~♪ などと、夢が膨らむRUBYでちた♪
大きい子おもちろ~~~い♪^^   BY-RUBY。
Commented by Rei at 2011-04-21 23:44 x
RUBYちゃまぁ~♪

可愛い~!!めちゃめちゃ可愛い~!!可愛い過ぎ~!!

ちょっちお仕事でお疲れモード...(;^д^A
でもこの子に会えて疲れも飛びます~♪

後でゆっくりメールしますね~♪

可愛い!!ちょぉー可愛い!!(●^o^●)

おやすみぃ~☆

Commented by emeraldm at 2011-04-22 10:24
Rei たま♪^^
おはよ~ございまつ♪
気に入っていただけて。よかったぁ~♪^^
RUBYもちょこっとお疲れモードに入ってまつ。
何かと忙しい今日この頃。。。
お体大切にしてくださりませね~~~♪
メール待ってま~~~す♪^^  RUBY。
by emeraldm | 2011-04-21 10:27 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)