rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

50cmちゃん♪完成~~~♪^^

今日。新生児用靴下が届き、
50cmちゃん完成しまちた♪^^
撮影してたら、とおりがかりのおばちゃまに色々質問され、
おしゃべりさせられて、
舌が痛いRUBYでちた。。。><。。。。
気を取り直し。。。
この子。。。
50cmで無くって、57cmちゃんれした。。。。
思っていたより大きかったでしゅ。。。。
この子は注文の子で、妖精の子供の設定。。。
もう一つの60cmバージョンの子も同じ設定で、
ママさまにはこの子か60cmちゃんか選んでいただく予定でしゅ♪^^
もし、この子で無い場合。もう1人お待ちいただいている方の元へご相談となりましゅ♪
大きなお目目のデコチンで、お耳妖精の幼児。。。
ママさま気に入ってくれるかな???
この子のお洋服は0~3ヶ月用のベビー服。(0~3M又は50~60cmサイズ。)
市販のベビー服が着せられましゅ♪かわいいお洋服が一杯出てましゅからお着替え楽しいでしゅ♪
エプロンとお靴はRUBY作♪
b0162357_1244176.jpg

お顔は目が下にあり、ちわわみたいな大きなお目目♪^^
b0162357_17181155.jpg

でこちん!
b0162357_17183122.jpg

b0162357_17185443.jpg
b0162357_1719675.jpg

b0162357_17265310.jpg

1人で座れましゅ。。。
b0162357_171937100.jpg
b0162357_17194959.jpg

1人で寝れましゅ♪^^
b0162357_17201791.jpg

棚に止まれましゅ♪
b0162357_127409.jpg

ママさま♪ ご検討宜しくお願いしましゅ♪^^  
60cmちゃんはあと少しお待ちくらさいませ。
今週中か来週の頭までにはUPいたしましゅ。m(__)m  BY-RUBY
Commented at 2011-04-20 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-21 10:00
鍵コメたま♪^^
ありがと~~。
まだ。。。口内炎。。痛い。。。
食べても、しゃべっても、飲み込んでも痛い。。。
おまけに頭痛もしゅるのでしゅが、
痛み止めは口内炎の元なのでのめましぇん。。。><。。。
しばらく様子見て、胃腸を整えてみまつ。。。
塗り薬は市販の持ってましゅが、舌の裏だからひっつかない。。
自然治癒待ちまつ。。。TT  RUBY
by emeraldm | 2011-04-20 17:25 | ドール製作 | Comments(2)