ブログトップ

rubyの好きなこと日記

絶不調~~~。。。><。。。

朝から。。。舌の付け根に口内炎が4つも出来てて。。。
オマケに頭痛も。。。。><。。。
RUBY。。。今日は絶不調の為。。。お仕事さぼり気味。。。。
先週。。。ずっと痛かった奥歯を。。。抜いたのね。。。
ずっと我慢してたから、すでに亀裂が沢山入ってて、腐りかけていたそうでしゅ。。。
奥歯。。。かみ締める癖があるから悪化させたか?
そりで、大手術の末にスプラッタ見たく血が飛び散り。。。
その時はまあ、痛かったけどこんなものかと思って我慢してたんだけど、
3日たっても痛みがひかないから、
ちょうどママンも歯医者に通ってて、歯を抜いたばかりで、
痛くないらしく、
痛み止めとハレ止め飲まないでいたから、残った2日分もらって余計に飲んじゃった。。。
つまり、5日間飲んじゃった。。。
舌の口内炎は、そのせい。。。多分。。TT
食べられない。。しゃべれない。。。
ふえ~~ん。
と、言うわけで、彫金進んでいましぇん。。。。
今日は早めに帰ろう。。。くすん!

こりは、昨日縫い縫いしていた60cmちゃんのブラウス。。未完成。。。。
ピンクのガーゼみたいな薄い生地でしゅ。
来週ぐらいには完成するかな~~~???  BY-RUBY^^
b0162357_14332691.jpg

by emeraldm | 2011-04-20 14:34 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)