羊毛フェルトのルームシューズ♪^^

以前。ちょこっと手を出した羊毛フェルトの余り毛で作った、
フェルト布で、お花のルームシューズを2つ作りまちた♪
ちょっと北欧の雑貨屋さんにあるやつみたいでしょ???^^
b0162357_15473413.jpg

履かせてみると。。。かわいいと。。。??
b0162357_1548728.jpg

b0162357_15482138.jpg

  「RUBYママ。。ありがと!気に入ったわ♪」50cmちゃん。。。。
b0162357_15491525.jpg


.....60cmちゃんは????...............

   じっと見る。。。。。
b0162357_1550622.jpg
b0162357_15501710.jpg

  見てます。。。見てます。。。
b0162357_15504317.jpg

  「ママ。。眠いよ。。。。」 60cmちゃん。
b0162357_1551281.jpg
 
.....あれれ。。。寝ちゃったよ。。。気に入ったのかな???......
b0162357_1552720.jpg

ちょっと腕がやせた60cmちゃんでちた♪^^
お洋服もがんばりま~~~しゅ!

そして。。。。

   仕事も。。。したよ。。。。♪^^   BY-RUBY^^
b0162357_15532560.jpg
b0162357_15533344.jpg

Commented by ほびっと at 2011-04-17 18:34 x
お久しぶりです。
いつの間にか春バージョンになってる!
お人形も大きくなって、お靴の可愛いこと!!!
RUBYさんの進化はとどまることがないのですね。
Commented by emeraldm at 2011-04-17 21:01
ほびっとたま♪^^
いらっしゃいませ♪
ほびっとたまも、オクにお目目屋さんにといっぱい新しい事してる~♪^^
ほびっとたまのブログ、時々癒されに行ってまーす♪又遊びにゆきまつね~♪(^o^)/ RUBY
by emeraldm | 2011-04-17 15:54 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧