手足完成~~~♪^^

手足。。出来まちた。。。♪^^
b0162357_1419172.jpg
b0162357_1419118.jpg

つないでびっくり!!の63cm位???
b0162357_1420293.jpg

でかっ!!!
b0162357_14201926.jpg

おお。。。腕に詰め物入れすぎてパンパンで強そうでしゅので、
あとで少し抜こうかと。。。。><。。。
b0162357_14211371.jpg

手足はこんな感じ~~~♪^^
b0162357_14213962.jpg

さあ。あとはお洋服でしゅね♪ 家に連れて帰るのが大変だったり。。。
自転車だから。。。
このまま荷台に乗っけて連れて帰ったら、変な人に見られちゃうかな~~???
うぴぴ♪ あとはお家で考えましゅ♪
さ。。お仕事せねば。。。。   RUBY^^。
Commented at 2011-04-16 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-16 21:33
鍵コメたま♪^^
応援ありがとれしゅ♪鍵コメたまも頑張ってて偉いでつ。尊敬れす♪又誉めて貰えるように頑張りますから、エイエイオー♪なのれつ♪(^o^)/ RUBYへ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by ネムリ at 2011-04-16 21:37 x
むきむきべびー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはこれでなんか愛嬌あるような気もするけど〜〜〜!!
Commented by emeraldm at 2011-04-17 09:18
ネムたん♪^^
おでぶが強調~~~♪
かわいそうだからちょこっと腕ダイエットちまつ♪
おでぶなでっかいひよこちゃん♪^^  うぴぴ♪  RUBY
by emeraldm | 2011-04-16 14:24 | ドール製作 | Comments(4)