rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ちょこっと修正♪^^

ママさまご希望により、60cmの子。。まゆげを下がり気味に♪^^
もうちょっと薄くするかも??
b0162357_10402529.jpg
b0162357_10403890.jpg
b0162357_10404756.jpg

こんな感じでどお?ですか~??^^
そんで、50cmちゃんはお洋服をお直ししまちた。。。
って、首のとこと、足首にゴム入れただけだけど。。。
この子達は0~3ヶ月の子供服が着れましゅ♪
でも、お人形で首が細いので、首に細ゴムを入れてあげるとぴったりこん♪れしゅ♪
かわいい子供服いっぱいあるのでお着替え楽しめましゅね♪
この子にはかわいいエプロンを別に作ってあげようと思ってましゅ♪
b0162357_10443778.jpg

b0162357_10445088.jpg


そうして、ちこっと人形遊び。。。。

「春だわ~~~。。。眠いわ。。。」60cmちゃん♪
b0162357_10455014.jpg

「ああ。いけない。。。お手手とあんよ作ってもらってないのに。。。」
b0162357_10464054.jpg

「ああ。。。でもねむい。。。。」
b0162357_10471027.jpg

「眠いのよ。。。。」
b0162357_10473689.jpg

「駄目。。。眠っちゃ。。。。起きろあたち。。。」
b0162357_1048148.jpg

「RUBYママ。。。早く手足作って。。。。寝ちゃうから。。。。」
b0162357_1059714.jpg

.........はいはい。。。ちょっとまっててね。60cmちゃん♪^^  BY-RUBY。............
Commented at 2011-04-15 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-15 12:00
鍵コメちゃま♪
おお。^^ ではお会いできるのでしゅね♪
願わくば、ドルフェ事態が中止にならないよう!(神しゃまお願い!)
そうか~~~。。。でもRUBYもお泊りは無理だと。。。
家のものが心配しゅるし。。。><。。。
どうなることやらでしゅが、出展する気は満々でしゅ♪
大きい子おもしろいでしゅ~~~♪^^
又会えた時色々話そうね~~~♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2011-04-15 18:52 x
今日もお疲れ様♪
大きい子~甘えん坊なお顔♪かわいい♪お洋服の着替えも楽しそうだよね♪フェスに連れてきてほしいな♪抱っこしたい~。。。(^^)♪
Commented by Rei at 2011-04-15 18:55 x
RUBYちゃまぁ~♪
お仕事から帰ってパソコン見たら!!
うぁぁぁぁぁぁぁぁ(●^▽^●)!!
なんて可愛いお子がぁ☆

うんうん!とってもいい感じです~♪
ぽよよぉ~ん...って、眠そうで...とろぉ~ん...って*^m^*
めちゃめちゃカワユイ!!めちゃめちゃ好みですぅ!!
どこにもいません~!!こんな可愛い素敵なお子は...(^_-)-☆
気持ちや思いを伝えると...
そんなふうに創り出してくれるRUBYちゃまは凄いです!!

まだまだいっぱい!可愛くなぁれ~(@^^)/~~~☆☆☆

ありがとうです...RUBYちゃま♪
Commented by emeraldm at 2011-04-15 20:07
ちゃおたん♪^^
今日もお疲れ様~♪
大きい子。なんかめっちゃ可愛い。///
親ばかれしゅが、もともと抱っこ人形好きだったからハマりそう♪^^
重さがいいの~♪
ちゃおたんも作ってみなはれ~♪はまるよ~♪^^
あ。この子達。ママさま決まってるからフェスには行かれないの。。重いし。><。。
RUBY
Commented by emeraldm at 2011-04-15 20:13
Reiちゃま♪^^
この子。下から見るとお目目パッチリ開いてるように見えるし、角度で色んな表情して、抱っこすると甘えたお顔すんの~♪(気のせいかもれすが。)
親ばかでご免♪
なんか写真より可愛い気がするのは親ばかのせいかな~♪^^
とっても気に入った子だから、仕上げも頑張って可愛くするね~♪待っててぴょん♪(^o^)/ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented at 2011-04-15 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-16 07:06
鍵コメたま♪
ありがと~お♪^^
でも、駄目なのぉ~。><。。
重すぎて~。自分で運ぶには重すぎ。送るには大きすぎ。。。
RUBYとRUBYのお店のお客様がいっぱい抱っこしま~しゅ♪^^
評判いいの。。
奥に置いてあるのに皆目をつける~♪^^
今日は手足作成れ~す♪(^o^)/ RUBY
by emeraldm | 2011-04-15 10:52 | ドール製作 | Comments(8)