60cmの子のお顔。途中~♪^^

とりあえず焼いて軽いメークを。。。
お耳まだ作ってません♪^^
b0162357_1741789.jpg

50cmちゃんより一回り大きいお顔のはずれしゅが、、、
お耳がないからかそんなに変わらなく見える???
でも、重い。。。。持ってる片手がしびれるほど。。。><。。。
しかし、似てないな。。。この2人。。。。;
b0162357_1754043.jpg

さあ。。。明日はお耳作って焼いて磨きまで。。。。の、予定れしゅ。。。
この2人は妖精ちゃんなので、変なお顔でしゅね♪^^
お耳も妖精耳なのよ~~~♪^^  BY-RUBY
Commented by ちゃお at 2011-04-13 18:44 x
RUBYたま♪すっご~い!!大きいね~!
存在感ありありの子達♪もう一人の子も完成楽しみ~!!
こんなに大きい子だと、かわいさ倍増だね♪
Commented by emeraldm at 2011-04-13 18:56
ちゃおたん♪^^
ありがと~♪
ほんと。大きい子は可愛いれつ♪^^
だっこ出来るし~♪
でも60cmの子は明日お顔治すかも~。にらんでるみたいだし~。><。。 RUBY^^
Commented by 花乃 at 2011-04-13 20:23 x
1人。。可愛い子うまれたね~~
そして新しい子は幼い感じになるのかなぁ。。
うわ。。凄いなぁ!!
大きな子、魅力的!
クロスボデイも凄いよ!!
無理しないで頑張ってね~肩凝りそう、重くって。。
Commented by emeraldm at 2011-04-13 20:34
花乃ちゃん♪^^
クロスボディはRUBYのプーちゃんと言う抱っこ人形からパクリまちた♪^^抱き心地がよくって、いつも抱っこしてんの♪^^
大きい方のお顔は明日良く考えてみましゅ。そんで~お顔が重いと片手がプルプルになって長く作ってらんないから、ついつい急いでしまい失敗~(>_<)ってなるときがありまつ。そう言う時は一日置いてじっくり考えたらいいのに、好奇心に負けて、焼いてしまった。(o_ _)oRUBYは駄目子れす。トホホ。。
RUBY
Commented at 2011-04-14 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-14 05:40
鍵コメちゃま♪^^
本当~?んじゃ。今日はお耳付けて見てから又考えまつね~♪(^o^)/ありがと~♪
待っててねん♪ RUBY ^^
Commented by きに at 2011-04-14 10:14 x
いやいや、二人とも良く似てるよ。60cmちゃんの方がより幼い感じ。

腱鞘炎にならないように、気をつけてね。
RUBYちゃん、お手手使うお仕事なんだから。
Commented by emeraldm at 2011-04-14 10:56
きにたま♪^^
ありがと~♪
RUBY。。。力持ちなんだけれど、どおいう訳か握力無いの。。。
確か11くらいだったと。。。><。。。
だから疲れるんだとおもいまつ。
ちっちゃい冷蔵庫持ち上げちゃうくらい力持ちなのに~!
手が駄目。。腕は最強???へんな手でしゅ♪^^
60cmちゃん。今お目目修正して、お耳付けて焼いてましゅ♪
より自然になったと思うのでしゅが???
この2人。。。似てるかな~??^^  RUBY
by emeraldm | 2011-04-13 17:09 | ドール製作 | Comments(8)