rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ボディバランス。。。

b0162357_10294579.jpg

b0162357_10294513.jpg

b0162357_10294565.jpg

60cmの子。一回り小さいボディを作ってみまちたら。。
あら。こっちの方が可愛い??
お洋服が少しブカれすが、これはこれでよいかも?と。。。
でも、この子。。予定の60cmで無くて、50cmちょっとの子になってしまいまちた~。><。。
よって、60cmの子にもう一度挑戦。。
今度は一回り大きなお顔を作りましゅ♪^^
ママさまには、次の子出来たら、この子とどっちがいいか選んでもらう事にしまちた~♪
ちこっと待っててねん♪^^ママたま♪
RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by 花乃 at 2011-04-11 20:11 x
うわわ・・可愛い!!
この子可愛いよ~
お洋服も、アイもウイッグも。。似合ってる!
すご~~い!!

サイズって難しいよね。。私も思い切って大きく作ろうって思ったけど。。45センチだった~
Commented by emeraldm at 2011-04-11 20:22
花乃たん♪^^
ほんと~♪
嬉しいな~♪^^
この子。お体一回り小さくしたら幼くなりまちた♪ホントにボディバランスは難しい。。お顔の大きさすらRUBYには難しいれつ。><。ママたまに約束した60cmに出来なかったから~。この子が終わったら、もう一体作ってみまつ~♪がんばろ~ね~♪^^ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented at 2011-04-11 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-12 10:01
鍵コメたま♪^^
おはよ~ございまつ♪
きゃ~~~~!ほんと~~???いいの~??
めっちゃうれぴいれしゅ~~~!
あとでメールしまつね~~~♪ありがと~~~❤ RUBY^^
Commented at 2011-04-12 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-04-12 15:07
鍵コメたま。。。
そうれしゅか~~!なんかそんな気がしてまちた。
大丈夫れすか??心配。><。。。
うちにも1人いるからお気持ちはものすごく分かりましゅ。TT
もうちょっと。。。一緒にいて欲しいよね。。。
は~い♪天使ちゃん。なんとかママさま決まりまちた♪
よかった~~~♪^^肩の荷が降りまちた♪
は~い。もしキャンセルでましたら、その時はお声をかけさせて
いただきまつので、宜しくお願いしましゅ♪^^
鍵コメちゃま!だ~いすき❤ LOVE RUBY^^
by emeraldm | 2011-04-11 10:29 | 未分類 | Comments(6)